azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あれこれ ごにょごにょ 

    日々のこと |

    おつむも切れてしまうほど ハジケテまつ。


    1_20110918083736.jpg 


    じーちゃまんちですから 


    2_20110918083736.jpg 



    1カ月以上前に「家具の移動したいから手伝って」と言われていたのに まずパパが瀕死のイカになってしまい
    復活したと思ったら 今度は私が尾っぽの付け根事件。 
    ようやく少しは手伝えるかも?!とやって来たら 終わってた・・・役にたたない息子夫婦。

     



    3_20110918083736.jpg 


    おっぽの付け根はまだ完治せず・・・長引くとは言われていたけどホントだわ
    何とフレッキーママも同じ頃 同じ事をやっていたことが判明  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
    でも もう大丈夫なんだって 
    日頃の運動不足も関係するんだろうか?
    散歩以外の運動(運動って言うのか?)してないもんなぁ・・・



    車のシートが何故か辛い。 1時間が限界。
    来月 セナんちへ遊びに行く予定だったけど延期。
    セ~ナァ・ナナち~ん 復活したらアズを持って行くかんね~ 待っててねぇ~


    あら?
    別に待ってない?!・・・ (T T)


    4_20110918083736.jpg 


    ドサクサにまぎれて何を言うとるん!?
    ダメに決まっとるじゃろうが!






    ふぅは? 
    載せなくても いいんです。
    すぐに また迎えに来て あっちゃんちに1週間ほど居候ですから 
    あっちゃんブログを乗っ取ると思いますから
    ふぅ~ まさに ふぅ~   あらイヤだ オヤジギャグ。





    ちなみに今日はクッキー坊が1日保育中。
    1_20110919104533.jpg



    10:50 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あず家、保育園に早がわり!?
    ふぅちゃん、一週間も来るんですね~^m^
    楽しみ♪楽しみ♪

    それにしても...
    じーちゃまさんのお家のお庭の
    広いこと、広いこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    下手なランなんて行く必要ありませんね~!!
    羨ましい♪

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/09/20 07:54 * edit *

    黒豆健太ママさん

    あはは ホント保育園みたい
    意地悪保母さん ← わたし

    そうなんですよっ 1週間も居候するんですって
    ふぅ・・・あずと性格が120度くらい違うので目を離せないのがメンドッチイ

    すでに台風の中 誰もいない公園で親子バトルをやってぐちょぐちょでご帰還。

    じーちゃまのとこは田舎ですもん。
    別にこの家だけじゃなくてご近所もこんな庭なんです。
    いや 私も最初は驚きましたけどね。

    あずママ #- | URL | 2011/09/21 10:17 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

