azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    台風の1日 

    日々のこと |

    久しぶりの台風
    朝は土砂降りの合間に公園へ
    だ~れもいない公園 勝手に貸しきりm(_ _)m


    2_20110921103808.jpg


    親子のバトルが始まった



    3_20110921103808.jpg


    ふたつとも顔が変になるくらい真剣でつの。
    「ガゥゴゥ うごごごごぉーーー」 と獣声まででてしまってますの。
    いやねっ お下品。


    5_20110921103807.jpg 



    4_20110921103808.jpg 


    あっちゃん 短距離走より早くバテテくれるので この点だけは助かってます。
    ふぅはいい歳だけど(病院のみたてでは今10才くらいのはず)
    ダイエットに成功して(夏バテじゃなくて じーちゃまがダイエットさせてた(驚))
    あずより体力あまってる・・・


    6_20110921103807.jpg 


    最近のバトルは勝敗というより あずが「もうダメ はぁはぁはぁーーー 勘弁して・・・」で終わます。 コデブめ。




    帰って仲良く全身シャワーされて ごはん食べて シンクロ寝


    前回よりはあずが嫌な顔してません。 良かった。


    1_20110922104302.jpg 


    夕方もはお外派の親子を連れて 暴風雨の中散歩しましたよよよよぉ・・・ヘロヘロ 
    誰も散歩なんぞしてないわぃ!と歩いていたら 後からヒュウマが来た (゜ロ゜)ワオツ
    その後 一緒に歩いていたら 家の前にモモもいた (゜ロ゜)ワオッ


    台風のなかをかっぽする
    2_20110922104302.jpg 
    親子




    ふぅ 久しぶりに会った あずきちゃん(柴)に 逆毛たてて「う゛ーーーー」って威嚇した。
    あなた あれだけ遊んだ仲じゃないの もう忘れたの?
    と こんどは反対にヒュウマには「おまえ だれだぁーーーー」と怒られてた。


    犬の記憶力って とっても残念 


    台風一過っていう感覚 犬にもあるのかなぁ
    今朝は6時前からからハイテンションで室内バトルしてました。
    11:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

