azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    くがつにじゅうごにち 

    日々のこと |

    よくもまぁ こんなに丸くなれるもんだわねぇ~

    1_20110925073755.jpg 


    ちなみにあなたの産んだ娘は対照的な寝姿よ。 パカッとね









    お留守番をひかえた親子
    疲れていただきたいので思う存分ファイトしてもらいます。
    その様子を撮ってみました。




    けもの声の解説:ちょっと高めはふう 野太いダミ声はあっちゃん。(ふうの声がほとんどだけど)




    この後 場外へ去り行く ふう。 


    「あれ 何処行くの?」その後姿を見送り・・・


    2_20110925073755.jpg 



    ひょっとして・・・


    自己判定では負け・・・なの?!
    やったぁ! 笑顔



    3_20110925073755.jpg 
    あっちゃんもワッカにいれてみた






    4_20110925073754.jpg 




    さて あずパパのライブ
    MCでお笑い担当でもあるパパはすべりまくっていましたが ( _ _);
    (なぜ ロックバンドなのにお笑いがあるのかは・・・ひ・み・つ)

    お蔭様で無事終了いたしました。
    愚夫になりかわり 御礼申し上げます。
    次回は11月。 こちらもよろしくお願いします。(ちまつ。 by あっちゃん)
    内助の功!できる嫁だわっ。



     お留守番だったあっちゃん(とふう)ですが
    帰宅して玄関を開けると目の前で待っていたのは・・・


    ふうでした。


    遅れること数十秒 のそ~とリビングからやって来たあっちゃん。
    「ばかばかばかぁ~」もやらずに いたって普通
    あれ?! 
    やっぱり分離不安を抱えているのは人間の方みたいです。 あず家。


    あっちゃん 怒ってないのね?
    何もたくらんでないよね?


    1_20110926060945.jpg
    07:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    パパさんのライブ、無事に終了したんですね♪
    内助の功...
    素晴らしいデス\(^o^)/ぱちぱち。

    いつか、ナナ拓ニイナ母といってみたいな~
    ←勝手にお仲間に入れている(^_^;)
    お笑いライブ(笑)

    ふうちゃん♪
    お迎えしてくれるなんて、可愛いじゃないですか~(*^∀^*)
    あずちゃんは、ふうちゃんが一緒だったから退屈しなかったとか?
    親子バトルで勝利!?して、ずーとその余韻に浸っていたとか?

    寂しいですねぇ...パパさん&ママさん^m^

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/09/26 07:39 * edit *

    あずパパママ、お疲れさまでした♪
    パパ、かっこよかったよ★ あじゅにも見せてあげたかったわ♪
    昨日はライブ後、さぞかし美味しいお酒だったのでは?

    ふうちゃん、見事な寝方(まん丸)だね。
    ホントにタヌキちゃんみたいな色合いよね。
    あずきちゃんもふうちゃんも、よい子でお留守番、お利口さんでした!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/09/27 01:12 * edit *

    黒豆健太ママさん

    おかげさまで 終わりましたっ。
    自画自賛の内助の功・・・

    いつか、(勝手にお仲間に入れていただいて)
    ナナ拓ニイナ母さんと来て下さいませませ~
    (爆音系お笑いライブですが・・・大丈夫ですか?)


    ふう・・・可愛いっていうか
    何でも1番の席を確保したいタイプなので・・・正直 想像はしてました。
    それよりも あっちゃんの態度がぁぁぁ
    正直  寂しかったです(T T)

    あずママ #- | URL | 2011/09/27 13:08 * edit *

    育&咲ママさん

    > あずパパママ、お疲れさまでした♪
     いえいえ こちらこしょ ありがとごじゃりましゅる。感謝感謝♪

    > パパ、かっこよかったよ★ あじゅにも見せてあげたかったわ♪
    ここパパのPCに転送しておきます(笑)

    美味しいお酒というか 話は変わるけど
    言ってたね?! 網焼きのこと。
    あれ やりたくて仕方ないんだよ きっと(笑)

    ふう。ときにはあの格好のまま しっぽで顔を隠して目だけ出してキョロキョロするんだよ。
    野生動物みたいだよ・・・

    あずママ #- | URL | 2011/09/27 13:18 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

