azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    おうちでも 

    客犬 |

    ロープ ロープ?
    あっちゃん もう・・・らめ だそうです。




    1_20110930074306.jpg 






    おうちでも 寝ているか これをやっているのでお疲れのようです。














    犬に優しい仕様じゃないので フローリングではすっころびます。


    あっちゃん。 自分が形勢不利になるとフローリングに移動してくるんですね。
    理由は2つ 
    1 立って遊んじゃいけない・寝技がベストとわかっていて
    それを体得していない ふうに対して有利になろうという思惑 
          2 ふうの爪のカシャカシャ音にママがキレテ 止めてくれる。 
         

    姑息






    ねぇ うなぎ犬


    2_20110930074306.jpg 


    でも その色で一直線に伸びていると うなぎっぽいよ
    あとね ムスメから伝言。
    「ソノジキュウリョク ナンダ?!ワタシ タイリョクモタナイ」だって


    3_20110930074305.jpg 




    確かに。 コデブは持久力ないね
    今回の居候中は結構楽しんで相手をしていたけど
    いかんせん 基礎体力に歴然の差。






    さ~て お別れです。 

    頑張った?!ご褒美に大好きな大介ママにも会わせてあげたし
    もう思い残すことはないでしょ ふうすけさん。



    4_20110930074305.jpg 




    野の帰りました。 


    あっちゃんちで怒られてばっかりだったからって その腹いせ行動するんじゃないわよ。
    これ以上 畳に穴を開けたら(5枚貫通済み) あっちゃんちで厳しい修行させるからね わかった? 
      





    5_20110930074305.jpg 



    言っても無駄よね 
    到着早々に世界が自分中心に回り出した様子 でした





     ひとりっこに戻った あず・・・・
    疲れたわ・寂しいわで心中複雑
    ちょっと様子が変です



    何だかんだ言っても仲良し親子





    7_20110930074219.jpg 


    10:48 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    お顔を見る限り、
    全然!!ワガマママイペースに見えないんですけどね~。
    メガネ犬さんは(~_~;)

    やっぱり、いなくなると寂しいのなか?
    なんだかんだ言っても親子なんですねぇ。

    あずちゃん&あずママさん!!
    お疲れサマでしたm(_ _ )m

    次回はいつかな~(笑)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/10/01 11:32 * edit *

    黒豆健太ママさん

    「自分が一番」当たり前。と思ってらっしゃるみたいで・・・
    どんな可愛い顔や仕草をされてもイラッとさせられるのです。 


    そういう性格なんだから仕方ないことはわかっているんです。 
    だからこそ住む家も見つけ 子供もちゃんと産めたんですけどね。
    あのコがいなければアズはいないので・・・感謝しなきゃなんですが・・・


    以前に比べたら随分 落ち着いたんですが
    それでも今回 近所の方に「このコ ドーピングしてる?」と言われたぐらい。
    想像できますか? ドーピング疑惑の犬・・・


    あず 今回は寂しいみたいです。
    今までの滞在の中で一番仲良しでいられたからでしょう。


    あずママ #- | URL | 2011/10/01 16:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

