azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    縁側でお茶 

    お出かけ |

    諸事情により ←全然大した事じゃないですが
    1週間ほどご無沙汰しちまいました・・・約1年ぶり 
     



    てなことで
    日付偽装:第一弾。




    こんなお空を見上げたり 






    1_20111009145800.jpg 








    秋めいてきた景色のなか ヒグラシさんとスズムシさんの声を同時に楽しみながら








    2_20111009145800.jpg 









    漬物桶を隣にあっちゃんと縁側でお茶した 季節の変わり目日。 





    3_20111009145800.jpg 







    今年も咲き始めてました。 酔芙蓉








    4_20111009145800.jpg
    5_20111009145800.jpg 





    最後は左上の濃いピンクになってオシマイ。
    ちょん切ってきたいけど芙蓉は無理よね きっと。







     

    この日を境に急に涼しいを通り越してしまった あっちゃん地方。
    寒いのだいっキライな私にはこの日のお天気の感じがベストだったなぁ~





    7_20111009145800.jpg 






    諸事情はまだまだ続いており あっちゃんもこんな顔でぶーたれております。



    1_20111009150159.jpg  








    早く終われ!(終わらせろ!) 諸事情。
    14:50 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    ぶーたれ顔♪

    はやく終わるといいね諸事情♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/10/10 14:41 * edit *

    出たっ★

    出たっ★ 酔芙蓉! 待ってたぜー。
    やっぱりカワイイ、美しい。
    タイミングよく種をゲットできたら
    ぜひぜひ分けてください!!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/10/11 01:01 * edit *

    お忙しいんですね。
    諸事情、早く終るといいですね!!

    って、ママさんったら日付偽装~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/10/11 07:44 * edit *

    ハピママさん

    亀レスでごめんなさいm(_ _)m
    > はやく終わるといいね諸事情♪
    もうじきだ・・・と思う。

    あずママ #- | URL | 2011/10/13 12:13 * edit *

    育&咲ママさん

    亀レスでごめんなさい m(_ _)m
    やっと咲き始めてた。こっちよりかなり遅い。
    うつくしいよぉ〜
    最後のショッキングピンクは何だか泥酔しているみたいでちょっと残念だけど
    あそこまでになる途中の様は美しいです。
    ほいきた! じーちゃまには言っておいたので
    忘れないように祈っていて下さい。

    あずママ #- | URL | 2011/10/13 12:18 * edit *

    黒豆健太ママさん

    亀レスでごめんなさい m(_ _)m

    忙しい。
    といっても本当に野暮用なんです。
    それも ようやく目処が立ってきました。


    アップする予定の記事ばかりが増えてしまい
    日付偽装は続くでしょう。アハハ・・・

    あずママ #- | URL | 2011/10/13 12:22 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

