azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    パパと待ち合わせ 

    お散歩日記 |





    パパと待ち合わせして ついでにお茶してきました。
    ここって前は何があったっけ? 思い出せない・・・きっ 気になる。


    1_20111015152819.jpg 




    場所はここの目の前




    2_20111015152819.jpg 



    お茶・・・じゃなくておちゃけになってました



     3_20111016064019.jpg



    あっちゃん 会った途端にでんとおすわりして



    4_20111015152819.jpg 




    と一言。
    「どうして?」


    「だって 頭の毛が変。 ウルトラマンセブンみたい。 それにシャツもピカピカしているし・・・
    なんだかホチトクラブに出勤前のウルトラマンセブンでしゅ。」


    「うっ・・正直言うと ママもそう思ったから上の写真にモザイクかけちゃったんだ
    髪を切ったせいで老化現象で変化してしまったおでこの形が 露呈しちゃったんだよね・・・
     うん。確かにウルトラマンセブンみたいだ。
    それに   そうだね ピカシャツは公園にはそぐわないよね。
    でも大丈夫。ホチトクラブはないと思う 立派なじじいだから。」 


    「それにね あっちゃんね この前お友達のママに言われたんだ。 あずきちゃんのパパ 
    ルパン三世みたいだね!って   ・・・パパって変な人なの? 」





    5_20111015152819.jpg 



    心配で思わずお鼻がひらいちゃったよ。


    ブラックジーンズに赤っぽい(赤じゃない!!!)ジャケットとか平気で着てしまう人だから・・
    およっ!って思っちゃう人もいるだろうけど
    大丈夫  お洋服のお好みがちょっぴりずれた普通の人だから安心してね。





    6_20111015152819.jpg 


    いいのか?





    そして 時は流れ
    お茶の予定がおちゃけになり・・・ごわんへと変化し 当たりは真っ暗に。










    7_20111015152722.jpg  






      ごはんの後で真っ暗闇の公園をお散歩して
    (噂には聞いていたけど夜の上野公園て怖いのね。)




    8_20111015152721.jpg 



    ドヤ顔のパパと記念写真撮って



    9_20111015152721.jpg 


    なぜにこんなところで写真を撮りたがるのか? なぜドヤ顔なのか?



    やっぱり変な人かも。

    07:48 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

    コメント

    あれぇ?
    こんなテラス席、あったかなぁ?
    ちゅーかやさんはお隣?
    何だったか...記憶がありません(-_-;)
    なんてことでしょ(T_T)

    ワンコOKってことが分かったので、
    今度行ってみようっと≪勿論、平日!!≫

    パパさん...
    そんなに危険な人に見えるんですか?
    ルパン三世みたいな人を見かけたら、
    【あずパパさんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/】
    と思う事にします。
    でも...
    上野の辺りは結構そういう人多い気が(笑)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/10/16 10:07 * edit *

    黒豆健太ママさん

    最近オープンしたみたいです。
    公園の工事が始まってからあまり行かなくなっていたので
    わたしも「あれぇ?いつのまに」でした。
    そうそう 中華屋さんのお隣です。
    あらっ ママさんも思い出せませんか?(苦笑)

    はい。平日に限ります。この日もそうです。

    うちのパパ・・・結構派手な色・柄のものを平気で着るんですよぉーーー
    ・・・・私の願いはせめてこの公園界隈のへんちくりんな派手な人と同化しないで!です。


    あずママ #- | URL | 2011/10/16 11:03 * edit *

    行ってみたいス

    なんか、よさげなお店♪
    行ってみたいわー。

    お茶がおちゃけになっちゃったのね。
    ますます行ってみたいわ!

    あずパパはカッコイイから、いいんです。
    どんな服装でも、いいんです!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/10/17 01:02 * edit *

    育&咲ママさん

    上野まで行ったら休憩にはよいですよ。
    ・・・お味はふつー
    ランチぐらいがいいかも・・・(あっ 言っちゃった)


    あずパパはどんな服装でも、いいんです!
    ↑ やだよ! 一緒に歩く身にもなっとくれっ。

    あずママ #- | URL | 2011/10/17 13:30 * edit *

    いきた~い

    おおーー 上野公園行っても こちらにはいかないハピ家 今度行ってみよう~

    私も中華屋さんしかおぼえていません
    階段あがった左手ですよね 階段あがって直ぐはちっちゃな広場だったよね

    あずパパさん=ルパンは きっと細いからだね♪
    育ママさんに同じでかっこいいからいいと思います★

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/10/18 11:58 * edit *

    ハピママさん

    うちは工事が始まってから全然行っていなかったので
    いつの間にオープンしたの?!でした。

    そうそう階段を上がった左手で中華屋さんの隣。
    皆さん覚えてないのね。
    う〜ん 何だったっけ?
     
    じゃぁ今度ルパンと歩いてみて・・・ちょっち恥ずかしいよ。

    あずママ #- | URL | 2011/10/19 06:32 * edit *

    そうだね~

    >じゃぁ今度ルパンと歩いてみて・・・ちょっち恥ずかしいよ

    うん ルパン(AZパパさん)の隣に、ドラえもん(ハピママ)が並んで歩いていたら笑われるかも~

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/10/20 00:21 * edit *

    ハピママさん

    ルパン vs ドラエもん
    ってぇぇぇ ドラエもんんん〜

    自虐ネタですかい?


    あずママ #- | URL | 2011/10/21 07:46 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

