azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    R幼稚園 同窓会 

    お散歩日記 |

    私のおつむがグツグツいっていたある日の朝。
    R幼稚園同窓会がおこなわれました。(偶然だけど)


    年齢差2才以内のガキンチョわんこ10コぐらい 
    毎朝毎朝 集まって追っかけっこしたりプロレスしたり 
    朝のR公園は犬の幼稚園のようでした。




    ジャングルジム大好きなあっぽこにつられて みんなが上がってきました。
    (あず意外は小型サイズだからここに上がるのは怖かったと思うぞ)



    1_20111016081157.jpg






    2_20111016081157.jpg 



    育ママに笑顔のカメラ目線だしまくる あっぽこまるまる。



    3_20111016081157.jpg 



    最後に整列で記念写真と挑んでみるも・・・なかなか顔なみが揃わない。


    と その前に・・・こうやってみると大きい順に並んでしまっているじゃない。
    みなさん。 朝礼は小さいコ順ですよ。 





    4_20111016081157.jpg 


    犬にとっても幼馴染は良いものらしいです。


    ↓もう1こ あるよ。
    09:48 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    おもしろかったね!

    あの日はホント、同窓会だったね。
    公園で偶然に「お馴染みさん」に会えると、
    ワンコもかなりうれしそうだよねー!

    ジャングルジム初体験で、育咲も興奮して
    楽しかったと思います~♪

    育&咲ママ #- | URL | 2011/10/17 00:59 * edit *

    幼なじみ♪

    幼馴染みってワンコにとっても
    良いものなんだね♪
    ジャングルジム・・バロンだけでなく私も
    何十年ぶりに登りました。
    面白かったー♪
    R公園から巣立って(笑)もう三年以上経つよね!?
    早いね!バロンも中年おやじ(笑)です。

    バロンママ #- | URL | 2011/10/17 11:43 * edit *

    育&咲ママさん

    みんなお散歩の時間も変わってしまったので久しぶりだったよね。
    幼馴染わんこってしばらく会っていなくても忘れてないもんね。
    あずもあの日はご機嫌さんでした。


    え~ ひょっとしてみんなジャングルジム初体験だったの?

    あずママ #- | URL | 2011/10/17 13:27 * edit *

    バロンママさん

    不思議だよね。明らかに反応が違うもん。

    あら こちらもジャングルジム初体験?!
    ママは何十年ぶりですかい。
    うちはあそこで鬼ごっこしてます。

    あの幼稚園が閉園してからもう3年以上ですかぁ
    早いなぁ・・・・

    あずママ #- | URL | 2011/10/17 13:34 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

