azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    都会っコ あっちゃん 

    お出かけ |

    下町っコ あっちゃん 大都会にやって来ました。
    高層ビルと巨大な建物しかない・・・
    でも 高いところ大好きだから 興味津々になるかと思ったら



    1_20111018111144.jpg


    2_20111018111144.jpg


    3_20111018111144.jpg 


    下を覗けるわけでもなし 全然楽しくなかったらしい
     

    4_20111018111144.jpg 


    パパの用が済むまで ほんの数分だったのに・・・そんなに嫌ですか? ママとふたり。


    帰りに寄る予定だった公園はイベントがあって遊べそうもなかったのでお台場へ移動。
    はちゃきれ・ばかっ走りの後は



    5_20111018111144.jpg 


    なのに次の瞬間には何を考えていたのか・・・・


    6_20111018111144.jpg 

    そうです。 


    もちろん この後は
     海じゃなくて「す・な・は・ま さいこぉぉぉぉーーーー」 と言ってくれました。
    12:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

