azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    砂浜っコ あっちゃん 

    お出かけ |

    あぁ〜 
    み〜っけ!





    1_20111019054819.jpg 





    ウェディングドレスのおねさんを襲って悲鳴をあげさせて・・・・・うそっ







    2_20111019054819.jpg 





     目の前におすわりして見とれ羨ましがってました・・・・・・・・これも うそっ





    ♪ あずと遊ぼうピンポンパン ♪ パパを誘い   (あっちゃん。パパは犬でないからねっ)



    3_20111019054819.jpg 



    靴を襲い。



    4_20111019054819.jpg 



    タレ目の変顔になったり



    5_20111019054819.jpg 



    しゃちほこってみたり



    6_20111019054819.jpg 



    身体の重そうなスキップを披露したり



    7_20111019054719.jpg 



    着地に失敗してみたり  (この後 顔が砂浜に・・・・・ずりっとなっ)



    8_20111019054719.jpg 



    目を点にしてみたり



    9_20111019054719.jpg 



    アホ口開けながら爆走してました。


    駐車場のあっちゃんと比べると「実に分かりやすくて大変よろしい」



    10_20111019054719.jpg 



    「あっちゃん!!! 何をそれ! どーするの? そんなんじゃ車乗れないよ!」
     
    自分のせいじゃないのにネチネチとお説教されてママをなだめるために「反省しているふり」 



    12_20111019054719.jpg 


    草むらでペタペタの草の種?を全身にくっつけて来たことが発覚。
    ペタペタの上に砂をまぶしたもんだから 全身 ペタザラ  
    フライにしたろうか?
    帰ってから いったぁーいブラッシングの刑に処されたあっちゃんでした。

    07:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あずちゃん...
    はじけてますね~(*^^)v
    とっても楽しそう!!
    健太はここまではじけたことがあるだろうか...
    うーん(-_-;)?

    あらら、ブラッシングの刑だったのね^m^
    必死にブラッシングするママさんのお顔が浮かびます~。


    きゃふぇ、行ってきました♪
    とってもステキでいい感じ~なんて思っていたら...
    お隣の席のお子ちゃま達が走り回るわ、
    おもちゃは落として大きな音をたてるわ(@_@;)
    ←保護者、オシャベリに夢中。
    我慢の限界に来た健太...
    最後にぎゃうぎゃう文句言いました(*_*;

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/10/20 07:39 * edit *

    黒豆健太ママさん

    広いところに放牧されるとはじけてしまいます。
    止められないらしいです。
    健太くんもはじけてみよっ!
    ママが喜ぶよ。


    ブラッシング。もう必死ですよ。
    あらっ まだここにも。 ここにも。
    こら待て 逃げるな!


    きゃふぇ 行ってきたんですね♪
    なのには暴徒化したお子ちゃま達のお隣とは・・・残念。
    健太くんもやり返せばよかったのに
    ・・・無理だよね。
    そんなお行儀の悪いコじゃないもんね。

    あずママ #- | URL | 2011/10/21 07:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

