azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    忠犬あず公 

    お散歩日記 |

    さんにん散歩の途中 パパが建物の中に入ってしまいました。
    「待っていなさい」と言われ




    1_20111021065508.jpg 




    「きちんとさん」




    2_20111021065508.jpg 




    でも キチンとしながらも少しずつ少しずつ入口付近へにじりより
    最終的には真ん前で待機




    3_20111021065508.jpg 




    パパァ〜 こんな顔して待っているのよ 




    4_20111021065508.jpg 




    あずにとっては10年ぶりの再会の後



    それを祝して「おさしん 撮ろう」 と言われ 
    決めたポーズは「伏せ」・・・




    5_20111021065508.jpg 




    と指摘を受け




    6_20111021065508.jpg 




    ポーズを決め直したあずでした。




    7_20111021065418.jpg 
    ウルトラマンセブンがルパン三世のかっこしている証明書。






    8_20111021101230.jpg 




    立派な忠犬ぷりを披露した 初秋のお散歩。







    長いお留守番になりそうだし たまにはと チャッピーのとこに1日保育に行っていたあっちゃん。
    なんと家具の上に飛び乗って 置いてあったお散歩バッグの中に顔を突っ込もうとしているところを
    現行犯逮捕されたらしい。
    普段 イタズラしないコなので そんなことをやらかしたと聞いて大喜びする両親。


    ・・・・本来のあっちゃんはちゃんと悪戯するコなのかなぁ。。。
    意外にあっちゃんちは厳しいから うちでは良いコを頑張っているのかなぁ・・・なんて
    考えてしまったあずママでした。




    07:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ルパンだー★

    パパ、ライブ告知以来、もう顔出しOKなのね。
    こうなると、なんとなく気持ちも、撮影も、加工もラクね!

    あずきちゃんがイタズラするなんて!
    でもなんか、育ママは安心したよ(笑。
    イタズラしないのはとっても偉いと思うけど、
    「自宅では良いコを頑張ってる?」なんて思えちゃうと、
    ママはちょっと複雑な気持ちになっちゃうよね。難しいね…。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/10/22 01:23 * edit *

    育&咲ママさん

    ルパンでしょ?(笑)
    顔。。。今更とそのまま載せちゃいました。

    そうなの あずがイタズラするなんて
    驚くやら嬉しいやら あ〜あ 見たかったなぁ。
    叱らないからイタズラしてみて?
    とお願いしてみたけど・・・何もやってくれません。 

    あずママ #- | URL | 2011/10/24 07:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

