azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    遊んであげたよ~ 

    お出かけ |

    カメラの調子が悪いような  暗かったり 明るかったり・・・腕のせい?!
    まっ いいわ。 気を取り直して




    ふう X  2 = あず X 2 = クリス お見事! 
    倍々な体重関係


    1_20111021113519.jpg 



    大・中・小 
    「勝手にドッグラン」で遊びます
    外で他犬と遊ぶことに慣れていないクリス
    当然 そんなちょうど良い大型犬はそうそういるもんじゃございませんから
    跳ね回るだけで 実は戸惑ってます(笑)



    2_20111021113519.jpg 




    あずとクリスは色がそっくりなので 特に走っている後姿は写真で見ると あずぅ??と間違えそう。







    3_20111021113519.jpg  









    4_20111021113519.jpg 





    クリスの目線を見ていると「仲間に入りたいけど どうやったら良いの?」
    困っている様子が分かる。


     



    5_20111021113519.jpg 




    ふうもいるよ ↓
    写真を拡大するまで写り込んでいることに気付かなかった。 だって枝色なんだもん。





    6_20111021113519.jpg




    7_20111021113404.jpg 


    でも その怪獣 正確には幼獣と遊んでたじゃない?!
    そうなんです。
    あず クリスの相手をするようになりました。

    パピー苦手のあっぽこ丸 この日も最初は逃げ回ったり「助けて」と私の膝によじ登ろうとしていたんですが
    「あっちゃん。 クリスはアカチンなんだから あっちゃんが叱ってあげないとわかんないよ」と突き放されました



    あ〜 誰も助けてくれない クリスも諦めてくれない・・・どうしよう・・・


    そして
    「うるさい!」 一喝。
    クリス「ごめんなさい」して静かになりました 5秒ほど(笑)
    それからもまとわりつくたびににドスの効いた ウ゛ーガルガル ウ゛ウ゛ウ゛ーーー
    だんだん あずのご機嫌を窺いながら近づくようになりました。
    それで自信がついたのか
    相手をするそぶりをみせるようになって

    最後は 咬んだ 咬まれた 叩いた 叩かれた・・・・
    とやってました



    お蔭様で
    お耳のヒヨヒヨ毛はビッチョビチョ 
    って あずだけじゃなく パパも私も
    家族そろって ビッチョ・ネチョ・・・ 









    好きでタプッているわけじゃないもん。 by クリス
     

      
    07:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    よかよか★

    クリスちゃん、一緒に遊べるようになってよかったね!
    あずきちゃんも、苦手(だったんだ?)なパピーと遊べるようになってよかった♪

    親子と…いとこ? 一緒に遊べるコがいることは幸せだ!
    しかも、そんなに広々としたところで!! 羨ましいぞ!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/10/25 01:35 * edit *

    育&咲ママさん

    良かったです。これからも会うのに「嫌だ」ばかりじゃ・・・ねぇ
    あず パピー苦手よ。 最近はライラ君。会うとスゥーっと方向転換してる(笑)


    大中小と揃った親子といとこ?(笑)
    家のなかだと余りにもカシマシイので すぐに放牧されます。
    庭があって助かったぁ〜と思います。



    あずママ #- | URL | 2011/10/25 05:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

