azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    銀座 

    お出かけ |


     



    6_20111026120917.jpg 






    1_20111027075655.jpg 

     




    ちょっと ママ
    もう〜 みっともないから そんな物欲しそうな顔するんじゃないの
    マヌケな専属カメラマンに素敵なお洋服なんか必要ないでしょ!

     






    7_20111026120917.jpg 










    あっちゃんねぇ 今日はねぇ 特注の首輪をお願いしにきたの うきっ。










     
    お世話様  楽しみだわぁ 




     

    9_20111026120916.jpg 





    さっ 注文も済んだし 優雅にお茶して帰りましょ


















































    10_20111026120916.jpg 





    地べたに座って持参のプリンカップでお水を飲む私と 400円のジュースを飲む両親。
    もちろん ハリーウィンストンで特注なんて真っ赤な見栄。




    11_20111026120916.jpg 




    紛れもない現実。
    12:49 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    セレブの街・銀座へいかれたんですね~♪
    あらぁ♪
    あずちゃん、銀座がお似合いよぉー(*^∀^*)

    ええっ?
    プリンカップでお水!?
    それは...
    ある意味、オシャレかも(-_-;)

    私はチェックしました!!
    バッグが【ど●ぐ●ぷと】なのを^m^

    ※ウインドウにうつるパパさん&ママさんは、
    とってもオシャレですけど(*^^)v

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/10/27 08:31 * edit *

    黒豆健太ママさん

    近いのに全く別の街・・・銀座
    一家そろって気分はおのぼりさん 
    はい。あずのマイカップは基本プリンカップ。
    あと 桃とか夏みかん形もあります
    つまり 空いた容器。 
    どんなオサレなところでもこれ!

    あら気づきました? デプト
    7月にお買い上げしたものです
    どうしても ここのが増えちゃいます 
    でしょ? ママさんも

    えっ おしゃれ?! 嬉しいけど・・・
    実際 オシャレっていうか アホっぽかったですよ。
    あーだこーだ言いながら犬の写真撮っている中年夫婦。 

    あずママ #- | URL | 2011/10/27 16:24 * edit *

    おー、銀座!

    育ママも明日、銀座に繰り出しまちゅ。
    もちろん個人行動で、育咲はナシ。

    あずきちゃんみたいにオリコウさんだったら、
    育咲も銀座にでもどこにでも連れて行けるのにね…。
    うらやましいわ!!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/10/28 02:00 * edit *

    銀座のカンカン娘♪

    育ママは明日なのね~ハピママはずちゃんの前日に銀座行ってました

    あずちゃん まさか家から歩きじゃないですよね~(なまじいけない距離ではないからもしや・・)

    ショーウインドー越しの家族写真 何気に素敵で好きで~す★

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/10/28 02:31 * edit *

    育&咲ママさん

    久しぶりにあずを連れて行ったんだけど つまんないみたい(笑)
    機嫌が悪くなったので 公園でしばし過ごさせてあげました。
    ・・・銀座行っても公園!( ゚ Д゚)

    今日は4本足ぬきの銀座ねっ
    何を召し上がるのかしら? 楽しんできてね。




    あずママ #- | URL | 2011/10/28 10:52 * edit *

    ハピママさん

    今週は皆さん 銀座にお出かけなのね(笑)


    さすがのあず家も歩いては行きませんでしたよっ。
    でも徒歩なら1時間位? 不可能ではないけど帰りが・・・ちと不安。 


    > ショーウインドー越しの家族写真 何気に素敵で好きで~す★
    えっ 自分ではこの写真見てアホ丸出しって思ったけど・・・
    でも お褒めいただいて嬉しいでつ。

    あずママ #- | URL | 2011/10/28 11:02 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

