azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    新しいお友達 

    お散歩日記 |


    お知らせをご覧下さいませ!!! ☛
    お時間のある方 是非 お待ちしておりますm(_ _)m



     



    閉園まじかのK公園
    今日も待ちます  キリッとなっ! 



    6_20111102130624.jpg 



    あっ ローちゃんだ
    今日の勝負は頑張る



    とその前にブルブル ブルブルブル





    1_20111102130624.jpg



    2_20111102130624.jpg 



    対戦するのは本日で2回目



    3_20111102130624.jpg 



    でも開始早々 火を見るより明らか。。。  ローちゃん つおい
    またもや圧倒されてベンチに避難。 
    そんなあずを見てローちゃんの目が変わった・・・ピキッ
    「高いところから私を見下ろすなんて100万年早のよ 降りてらっしゃい!」
     ばこっ! 前足炸裂。 
    そして 「あぐっ」



    4_20111102130624.jpg 


    必死の反撃開始するものの・・・どうみても劣勢。


    5_20111102130624.jpg 


    年齢を聞いて更に驚き8才だって あの動き体力の有り余っている若犬にしか見えなかったんですけど
    こりゃぁ あっちゃんが勝てる日はこないだろうなぁ〜 (’◇’)
    18:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    宣伝ありがとう♪

    譲渡会とバザーの宣伝、有難うございます!
    あと1週間なんですね、焦る・・・

    ローチちゃん、若々しいですね。
    リュック可愛い。
    しかも背負ったまま、あの動きって(笑
    拓さんも推定8歳なのにこの違いって・・・
    「がんばれ拓!」と言っておきます。

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2011/11/07 00:05 * edit *

    ナナ拓母さん

    ♪あと一週間♪ 焦って頑張って下さい♪
    小意地の悪い私。


    立派な猫となり嫁ぎ先(男子もいるのか(笑)?!)が見つかりますように


    えっ 拓さんも推定8才
    個性の違いということですね。
    だってローちゃんみたいな拓さんは想像不可能。


    リュック可愛いですよね。 いっつも背負っているんですよ。
    「何が入っているの?」って聞いても教えてくれないけど(笑)

    あずママ #- | URL | 2011/11/07 12:12 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

