azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    有効活用 

    つれづれ |

    昨日 お友達のフリーマケットで買ったぬいぐるみで遊ぶあずたん。 
    お気に召したようです。 

    1_20111104100505.jpg 


    私 変なことに神経質なとこがありまして フリーマーケットって覗きませんの。
    セカンドハンズ・・・知らない人が使っていたものは どうも苦手。 
    でも考えてみたらお友達のものなんだから平気じゃん。
    と覗いてみたら・・・ あらまっ どうしましょ こんなお値段なのぉ \(◎o◎)/
     


    2_20111104100505.jpg 



    あずのぬいぐるみの他に
    自分のお洋服も買っちゃった もちろんお友達のブース限定



    そんな あずママ 午後から一人でお留守番
    パパが「デートだ」ってあずを連れ出して なんと そのまま同伴でお友達と飲みに行っちゃったから
    ・・・・私 ノケモノ


    3_20111104100505.jpg 




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇


    ひ         ま         ぁ       〜





    4_20111104100505.jpg 


    ろくに聞いたこともない レッチリのライブ見たり  読んでない小説引っ張り出してきたり
    朝 入ったのにまたお風呂に入ってみたり
    それでも 持て余した時間が溢れ出してきたので寝た・・・8時前に



    一人の時間の有効活用方・・・忘れた



    9時半頃 帰ってきたあずに「ママ暇だったよぉ〜 ちょっと遊べ!」と羽交い締めにしてかまっていたら
    「ママ うざっ」と逃げられた・・・
     




    5_20111104100505.jpg 



    あずの方が有効活用が上手なようです。
    この(・(ェ)・)さん ガジガジではなく 枕としても使ってます。




    6_20111104101719.jpg 
    11:04 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    ありがとうです★

    昨日は、お買い上げありがとうでした♪
    そして・・こんなに遊んでくれる
    あずきちゃんッ!ありがとね!
    とっても嬉しい。。

    知り合いワンコは一時間でオモチャ破壊記録
    達成したよ~(笑)
    あずきちゃんはどうかな~?

    バロンママ #- | URL | 2011/11/04 13:54 * edit *

    なんだ~

    昨夜はハピママも一人でつまんなかったの~
    (ハピもステラも居たけど寝ぼすけコンビだから ママは暇)

    8時頃から誰か飲みに誘ってくれないかな~なんて思っておりました
    でも その頃はすでにあずままさん夢の中だったね

    あぁ~本題!!フリマ いい買い物できましたよね♪
    あずちん嬉しそうでヨカッタヨカッタね★

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/11/04 16:04 * edit *

    バロンママさん

    どういたましてっ♪ こちらこそ何十円の世界は目がチカチカでした。
    今日こそは足の指を1本にするんだ!と頑張っていましたが 今だ健在です。
    ん〜 1時間で攻略ですか・・・最近のあずには無理かな(笑)
    ちまちまち まちまちま クチュクチュ クチュクチュ 
    臭くなるだけ(-_-;)

    あずママ #- | URL | 2011/11/04 19:19 * edit *

    ハピママさん

    そうだったのぉ〜 今度からダメ元で
    「私 暇です。誰か遊んでぇ〜!!!」というイッセイメールを送りましょうか?
    問題は私の就寝時間ね(笑)


    あっちゃん お気に召したみたいでクチュクチュやってます。
    良いお買い物でした。

    あずママ #- | URL | 2011/11/04 19:24 * edit *

    ありがとでした★

    あずママ、昨日はお買い上げありがとうございました~♪
    顔を出してくれるだけでも嬉しいのにっ。買ってくださるなんてっ!

    Hママが、身内ばかり買っていく…などと言ってた。確かに。
    でもホントありがたいっ♪ 皆さんに感謝感謝です!

    あずきちゃんも気に入ってくれたみたいで、よかったねー★

    育&咲ママ #- | URL | 2011/11/05 00:46 * edit *

    育&咲ママさん

    どういたしましてぇ♫ こちらこそよいお買い物をさせていただきました。
    身内をあなどってはいけましぇん。身内だからこそ買えるのです・・・私だけか?


    あずも気に入ってガジガジしてます。

    あずママ #- | URL | 2011/11/05 18:52 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

