azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    公園 

    お散歩日記 |

    「おはようございます」 と互いの母に挨拶
    なぜかリョウ君もくっついてきた


    2_20111107100616.jpg 



    初対面の男子。。。静かな緊張か?(笑)   その横で空気を感じとっていないわがコ
    平成の犬3匹と昭和の犬 あっちゃん以外みんな足 ながっ。



    1_20111107100616.jpg 


    「あれ? だれだっけ? 会ったことあるような。。。。。」 人間が思案していても
    こども同士はちゃんと憶えていて「久しぶり」と挨拶をかわす
    ちゃおちゃんも昔 クリスの獲物担当 やっぱりクリスは「モコ ふわっ」としたのがお好みなのね。



    1_20111107100617.jpg 



    ぴっこが終わるのを待って しかけたり



    2_20111107100617.jpg 


    大好きな人の手が伸びてきたら ぱっかりして


    3_20111107100616.jpg 



    「公園のど真ん中でお開きか?」 と近寄られ 飛び上がるほど驚いてパッカリ閉まって この表情
     
    そんなに警戒しなくてもいいじゃないねぇ?! 


    4_20111107100616.jpg 



    公園では色んなワンコドラマが無料視聴できるからヤメラレナイ。  









    ちなみに 本日は下敷きです
    5_20111107100640.jpg 

    12:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

