azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    受難 

    日々のこと |

    寒くなってきて まんまるあずたん を見かけるようになってきました
    昭和の犬と言われるだけあって小顔ではないのでOのなかに入れるとはみ出ます (-_-;)



    1_20111109074726.jpg 



    そんな季節になると死活問題となるのが 



    2_20111109074725.jpg 




    各店舗のサラダバーが品薄となり やがて休業してしまうこと




    3_20111109074725.jpg 



    テラスのサラダが品薄だったので 今日はこちらの公園で探してみましたが



    4_20111109074725.jpg 




    やはりお気に入りはなかったようです




    5_20111109074724.jpg 



    残念 ありましぇん。


    途方に暮れる あずたん



    6_20111109074724.jpg 



    挙句 昨日の朝 できてました。 
    う〜ん プロアクティブ 使ってみる?



    7_20111109080901.jpg 


    「ニキビがある ニキビがある」で頭の中が占められることはないらしく 
    カメラを向けても「ヤメテ 撮らないで」とは思わないらしいです
    (そんな態度を取ったら怖い・・・だろ!)



     
    結膜炎に続き こんなものが出来るなんて免絵力の低下か?
      
    08:27 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    同じくー!!

    おぅ、ニキビできちゃいましたか…。
    トホホだね。

    葉っぱがなくなっちゃったこととニキビに因果関係があるのかどうか…
    は疑問だけど(笑)、うちも同じく、とにかく葉っぱ品薄で困ってます。
    ベジタリアン咲も、あずきちゃんと同じように
    「これも違う、こっちにもない…」
    と途方にくれてる昨今でありまする…。
    どこかで見つけたら情報お願いしますです。

    ニキビ? 早く治るといいね!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/11/10 01:50 * edit *

    そうかぁ!!
    サラダバーは休業の季節に入るんですね。
    あずちゃん...
    いつもとっても楽しそうにサラダバーに入っているけど...
    虫さんにやられませんか?
    草負けってありませんか?

    我が家のおぼっちゃま...
    サラダバーはお好みじゃないみたいで、
    ほぼ入店しません。
    それでもまれに入店すると≪食しませんが≫、
    すぐにお土産≪草負け湿疹≫を貰ってきます(T_T)

    ニキビ...若い証拠!?
    すぐ治るといいですね。


    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/11/10 10:54 * edit *

    育&咲ママさん

    ニキビってか おでき?!
    鼻の下にポコッてあったでしょ
    本犬は気にしてないんだけど 私が見ていて気になる 気になる。

    たぶんね 草を食べるのに凄いところに顔を突っ込んでいるから
    そんな時に枝かなんかで傷を作って 細菌混入。
    そんなとこです きっと。
    入れさせる私もいけないんだけどね

    育ちゃんはベランダ菜園を食べてくれているみたいだけど
    そう 咲ちゃんは道草も食べちゃうんだ
    本当に途方に暮れた顔するから笑っちゃうよね

    うん。草原を見つけたら知らせます。

    あずママ #- | URL | 2011/11/10 12:19 * edit *

    黒豆健太ママさん

    そうなんですよ 道草を平気で常食しているあずきさんにとっては
    これから大変なんです。


    虫も草負けも全然平気みたいです。
    草とか低木の中をわけ行って行進するのが好きなんですから
    わりに野生犬なんですわ


    健ちゃん 草に負けちゃうなんて本当にどこまで繊細なんでしょ。
    絶対に一緒に遊ばせられませんね。 あずは「ここ面白いよ」って 
    他のコを連れて植え込み探検に出掛けてしまうので・・・
    ニキビも多分 植え込みの枝で傷を作って細菌まで入れちゃったんだと思います。

    あずママ #- | URL | 2011/11/10 12:27 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

