azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    集中 

    お散歩日記 |

    みなさんありがとうございます。  


    いつかこんな日が来ることは分かっていましたがつらいです。


    大介は生きようと頑張っていますので私も精一杯やります。


    応援していてください

     
                                                              大ママ


    あっちゃんちののほほん日記に戻ります。


    3コ前の日記の続き
    ももぐみさんたちの接待を無事にこなした面々 (あっちゃんを除く)です。
    さぁ~てと 次は何をしましょうか? 


    と そこに比較的ニューフェイスのコルク君がやってきました。


    おはよ


    1_20111109135637.jpg 



    さくらさんにもご挨拶。



    4_20111109135636.jpg 


    挨拶もすんだところでご褒美?何の? 
    んんん わかんないけど 取りあえずおやつタイムです。
    3こ並んで サクラママにアイコンタクト集中!
    途中でおやつに目がいってしまったら貰えません。


    おっ みんな頑張っているね

    2_20111109135637.jpg 


    集中顔を撮ろうと回り込み 
    うん。撮れた。 と思った写真では残念アトム君がこっち見てた・・・



    あずきさん ずいぶん前のめり 目がキツネだし 必死さが伝わってくるんですけど 
    3_20111109135637.jpg 



    公園に食べこぼしを残さないでねぇ~
    はーい 
    わらわらわらわら くんくんくんくん


    ・・・・・とそこで1匹立ち去ろうとするアトム君。 ジャックラッセル男子のやることではないそうです(笑)  



    5_20111109135636.jpg 



    ↑ はい お気づきですか? ももぐみさんが輪の中に入ってきていたんですね~
    でも おやつの食べこぼし探しに夢中でまったく気づいていなかったんですね~



    6_20111109135636.jpg 


    忍び寄る手に飛び上がらんばかりに驚いていたあっちゃんでした
    07:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

