azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    なが〜いおひるね 

    つれづれ |

    IMG_2648.jpg






    眠くてしょうがないんだよ。
    と言って お昼寝始めちゃいました。 
    大。 長いお昼寝から目が覚めたら 身体はラクチン いつもの元気な大に戻っているんだよ。
    良かったね。 
    そうだ 目が覚めたらきっと お腹ペコペコだからおやつをいっ〜ぱい持っていこうね。





    君の第2の犬生はどうでしたか?
    幸せだったでしょう? そう思うよ。
    何といっても
    ママと種を超えた相思相愛関係を築けたし(笑)


    そんなあなたたちと一緒に沢山の楽しい思い出を作れて あっちゃんちも幸せだったよ。
    改めて君の写真を見直してみました。 でもどういう訳か カッコイイ君は見当たらず
    どこか3枚目の「なんだよこれ」と言われそうな写真ばかりなのです。
    上のお写真はご家族の方が撮影されたものです。 
    なんかカッコ良いじゃない 残念ながらこんな清々しい大介 見たことない(笑)
    本音を言えば 見たかったけど 眠いっていうものは仕方ないね。


    明日 大介はベッドをふわんふわんの雲に乗り換える予定だそうです。
    いいね〜 ふかふかベッド大好きだったもんね。
    しばらくは寝ているんだろうから 時々空を見上げて今日の君のベッドをさがしてみようかな


    あした 何て声をかえよう?
    ずっと考えていたけど やっぱり いつもと変わらず 
    「じゃあ またね バイバイ」 
    だよね。





    ご心配下さった皆様 ありがとうございました。
    本当に眠るように旅立ちました。


    18:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    大くん...
    虹の橋を渡ったんだね。

    あっちにはね、健太の大好きだったビーグルの大ちゃんがいるんだよ。
    先月、虹の橋を渡ったんだよ。
    きっといいお友達になれると思うな。
    大ちゃんも大ちゃんと同じでどこか三枚目で...
    でも、とっても頼りになる先輩だったんだよ。
    あっちに言ったらよろしく伝えてね。

    いつかあっちで会えるかな。

    黒豆健太 #TkSw/e0A | URL | 2011/11/15 22:02 * edit *

    黒豆健太ママさん

    逝っちゃいました。
    大ちゃん 9才でしたよね。
    大介も9才同い年 キャラも似ているみたいだし
    ビーグルだから食いしん坊かしら?(笑)
    共通点が多そうです。
    是非 捜してみるように伝えておきます。

    あずママ #- | URL | 2011/11/16 08:22 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

