azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    さすがパパの犬娘 

    日々のこと |



    不具合で昨日アップしたこの日記の写真がバッテンXになっていたり 
    その他諸々グチョグチョになってしまい・・・その間この記事はどう反映されていたんだろう?  
    朝っぱらから管理画面に悪態をついて・・・まったくもう 疲れたわ。。。


    そのうえ 次の日記も書いたのに 保存されてなかったし。。。心がポキンと音をたてました




     



    またまた秋空見上げ何想う あっちゃん


    1_20111121144922.jpg 





    2_20111121144922.jpg 



    どしたの? ため息ついて


    ちょっとね・・・気になることがあって


    んとね・・・





    3_20111121144922.jpg








    4_20111121144921.jpg 











    どこが痒いのかわかんなくなっちゃったの






    5_20111121144920.jpg






    6_20111121144920.jpg 





    自分自身に問いかけて





    7_20111121144824.jpg



    と 次の瞬間






    8-1.jpg 


    ぶっ 
    みーちゃった みーちゃった 
    撮ーっちゃた 撮っちゃった
     



    9_20111121144824.jpg


    身体を掻くだけでも
    オチを忘れない  さすがパパの犬娘
    そして我が家の必需犬



    21:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

