azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    エスカレートする一方です 

    日々のこと |

    日曜日のライブにご来場下さった皆様 ありがとうございました。
    次回も心よりお待ちしております。   あずパパより伝言でした。 ペコ





    という訳で日曜日は早い時間からパパがお出かけしてしまったのですが
    出かける前にあっちゃんベッドの上に紙っきれが置かれました・・・それも文字入り (-_-;)



    1_20111122080714.jpg



    2_20111122080714.jpg 



    受け取った本犬はそのお手紙の上でお昼寝 
    どっちにも受け取れるわね この姿

    love  love  パパァ〜 
    または
    ただの紙っきれとして気にもとめてない 



    3_20111122080714.jpg 


    内容は
    親ばか通り越して・・・まさにOOOO ぶっぶぅーーーー放送禁止用語です。 
    本人公認 



    OOOOぷり チラ見せ  

    4_20111122080713.jpg 

     

    おいっ 読めるわけなかろぉーーー
    ヤメテ そのまるっこいフォント それもあずき色だし (-_-;) 



    そう。。。手紙まで書くようになったのね
    ご愁傷さま



     あずき離れ どころか益々エスカレートしていく  




    5_20111122080713.jpg 


    ぐしゃぐしゃにしちゃって 
    やっぱり どーでもいいらしい 




    で 読んであげたの?って
    は〜い \_(^◇^)_/ 



    人のこと言えませんねぇ〜 ばかですねぇ〜
    公園  車 そして パパ の単語には目を輝かせてました。 
    だいたい 想像つきますよね? 
    はい 正解。 デートのお誘いでした。




    6_20111122080713.jpg 



    最後にね パパからのお願いで
    「あず連れ 酒場放浪記」を書くから 嫌がらずに付き合ってほしいって書いてあったので
    ジェスチャーつきで一生懸命説明したところ(;´Д`)・・・・・・分かったかどうか定かではないのですが・・・
    こんな顔されました



    7_20111122080554.jpg 




    やっぱりあず家は変だ!って思わないでください。。。 もともと変なので
    どこかで見かけて逃げないでね きっと本能で追っかけちゃうから。。。
    07:14 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    指差して笑った後、思いっきりダッシュで逃げます(笑)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/11/23 11:28 * edit *

    らぶらぶだね★

    パパ…ホントにあずきちゃんにラブラブね♪
    まさか手紙まで書くとは思いませんでした。
    このフォントに、デレデレ具合がうかがえます(笑。

    あじゅ、幸せだにゃー!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/11/24 00:48 * edit *

    黒豆健太ママさん

    指差しされたら その指先の臭いを嗅ぎに行ってしまうでしょう。
    それなのにダッシュで逃げられたら 間違いなく遠吠えしますよ。

    あずママ #- | URL | 2011/11/24 12:45 * edit *

    育&咲ママさん

    パパ+あずのパックからすると私はただのエキストラなんじゃないかと不安を感じる今日このごろです。
    それにしても この暴走っぷり。。。
    どんな顔してこれを書いてプリントアウトしていたのかと想うと。。。

    あずママ #- | URL | 2011/11/24 12:53 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

