azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    落ちた 

    日々のこと |


    眠くて 眠くて 仕方ありません。
    脳は既に活動停止中

    1_20111125073328.jpg 



    数秒後



    2_20111125073328.jpg 







    3_20111125073328.jpg 



    寝たらいいじゃない    おやすみ

    うん



    4_20111125073328.jpg 

    家族ゲーム状態の椅子が不便なので 即席でしつらえた 「椅子ベッド」 お気に召したようで
    よくこの上で寝ています でも・・・犬っていうより ホッキョクグマ? トド? 





    お次はソファーでゴロンとしていたら 狭っ苦しいところに入り込んで 



    5_20111125073327.jpg 


    私のお見苦しいタイツ足は見なかったことにしてください。


    足首枕で



    6_20111125073327.jpg 


    挙句 爆睡


    7_20111125073225.jpg 



    「落ちた」と言えば勤労感謝の日 wowowで朝から犬の映画を5本連続放送していました。
    見ないでおこうと思っていたのに見ちゃった。 で落ちまくった。

    マリと・・・・の途中から見始めて これは大した事態にならずにクリア
    犬と私の・・・ 前にも見ていて その時は涙どころか突っ込みをいれていたから大丈夫?!
    いや まずいかも・・・主役犬が・・・・・・GRだ・・・  
    時すでに遅し 突っ込み忘れてボロボロ


    きなこ・・・疲れたので録画して まだ見てない
    いぬのえいが・・・今 マリモは地雷! 見てない。 


    いぬのえいが続編・・・出だしはシニカルな短編で笑いながら? 
    「いや 笑っている場合じゃない 他人様から見たら ひょっとしてこんな風に見えるかも」 なんて思いながら見ていた。 
    そして最後 まさかっ?! と思ったら ロケに使った家がマリモと一緒?!・・・・そうきたか! 
    なっ なんて事するのよ(;>_<;)
    その時点でもう映画の内容は大して覚えてない・・・・ボロボロボロボボボボボーーーー




    っていうか そうなることぐらい想像ついたでしょ?私。。。。。ノータリン



    疲労困憊。 頭痛までしていたので布団かぶって寝た。 
     それが 昨日の朝になっても頭痛が取れず 一瞬風邪かと思ったが熱なし
    頭痛薬を飲んだら楽になったので大丈夫かと思ったら  
    今朝。 その頭痛が立派な偏頭痛に出世していた。

    時々冬に突入する頃に偏頭痛に悩まされる私 だから寒いのは嫌い。 
    今年はクリアか?!と思ったら これをきっかけにあいつはやって来た。
    う〜 なんでこんなめに・・・はぁ〜
    あ〜あ 早く立ち去ってくれないかなぁ〜 


      
    08:38 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    犬映画は難しい。。。あたしゃ見れん。。大体が落ちるようにできている(;O;)

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2011/11/25 14:32 * edit *

    大介ママさんへ

    最近 落ちるようにできている映画にツッコミ入れていかに泣かずに見るか?!
    なんてクダラナイことしていたもんでね。。。
    でも 流石にこのタイミングじゃぁ見ないわな普通。 ノータリンだね 私

    大介ママさんからコメントです。メールの通知を見て。。。ふと思ったこと。
    爆笑! 吹き出しながら今 これ書いてます。
    でもWEB上には書けない。。。。。

     

    あずママ #- | URL | 2011/11/25 15:21 * edit *

    直接言ってくださいヽ(^。^)ノ

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2011/11/26 00:13 * edit *

    大介ママさんへ

    うん。 そうする。
    でももし おもしろくなかったら_(._.)_ ゴメン。

    あずママ #- | URL | 2011/11/26 10:30 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

