azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    指導が入りました 

    お散歩日記 |

    朝の公園で遭遇率の高い 柴あずきちゃん
    犬生 箸が転んでもおかしいお年頃 「遊ぼう 遊ぼう」と誘ってくれるのですが

    最近のあっちゃん  ツンデレ。。。 じゃないなぁ 
    とにかく「つーん」としてなかなか誘いに乗りません。  
    5回に1回 それも短時間  この日も最初はそうでした



    1_20111128080931.jpg 




    そこへ 柴あずきちゃんの親友ソフィーが入園 2犬で楽しく遊び始めました
    すると





    2_20111128080931.jpg





    3_20111128080931.jpg





    4_20111128080930.jpg 



    なんで馬乗り? ソフィー 車高 犬高が低いせいか この状態で遊んでいることが多々あるような?





    そうそう あっちゃん。
    とうとう ターゲット ロックオン態勢に  
    2犬が離れると 柴あずきちゃんめがけてグォグォ ウグウグ 言いながら しつこい しつこい。
    うちのあっちゃんのそんな態度を初めて見た 柴あずきちゃんのママはビックリされたご様子(笑)
    あっ 当の柴あずきちゃんももちろんドン引き 
    相手の空気も読めないようだったので 「ごら゛〜調子に乗ってんじゃねぇーよー!」 とガラッパチママに叱られました。




    その後は以下のとおり

    5_20111128080930.jpg





    6_20111128080930.jpg 




    まっ そんな気分の時もあるわよね。 でもね 相手のコが嫌がっているのにしつこくするのはやめようね。
    あっちゃんも そんなことされると嫌でしょ?!







    PCに写真を取り込んでいて気づいたんですが 
    うさミミ・ソフィーさん


    7_20111128080840.jpg 


    つねにカメラ目線( ^∀^) v


    8_20111128080840.jpg 


    モデルにおなり。 美犬だし。
    08:52 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あはは~(=^・^=)
    朝からお腹を抱えて笑いました~!!
    小皺がふえるぅ~(≧∀≦)

    いじけるあずちゃんの横で、
    『あー、楽しかった』の柴あずきちゃんのお顔がまたまた大ウケぇ~(笑)
    いいキャラだわぁ♪
    あぁ!!あって見たい!!

    ソフィーちゃん!!
    最高のカメラ目線ですねぇ(*^^)v
    デルモ、できますよん。

    あずちゃん...ガンバ...

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/11/28 10:08 * edit *

    黒豆健太ママさん

    小皺よふえろぉ〜(^0_0^)
    柴あずきちゃん 良いお顔でしょ?
    なかなか撮れません こんな顔。
    あのコはいいキャラしてます。
    今度 ベストメンバーが揃ったらお知らせしましょうかぁ?


    ソフィーさんには例のアレ。事前に立候補しておいたら?と薦めました。


    あずママ #- | URL | 2011/11/29 06:38 * edit *

    うふふ。あっちゃんの暴走シーン、
    忘れられません。
    思わず口があんぐり。
    あのあっちゃんが・・・・って。
    そんな日もあるのですね。
    それにしてもうちの犬娘、
    カメラ目線にもほどがある。
    あたしが撮っても見向きもしないくせに!

    まあさ #tITeVIvM | URL | 2011/11/29 21:21 * edit *

    まあささん

    ケモノあっちゃん (´▽`*)アハハ 
    柴あずきちゃんのビックリ 戸惑い顔
    翌日 私が代わりにあやまっておきました。
    (あっちゃん 覚えてないからねぇ〜)
    え? カメラ向けても知らん顔なの?
    ふーん でも他人には目線ビシバシなんだから 
    やっぱりモデルタイプよ。

    あずママ #- | URL | 2011/11/30 07:14 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

