azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    デートって言ったのに。。。 

    お出かけ |

    あっちゃん デートだよ と連れてこられたのはホームセンター
    それも人母同伴。





    1_20111129073009.jpg 




    車の中で「♫わっくわーく どっきどーき♫」だったのでこの衝撃は心を打ち砕いてしまったようです。
    猫背犬



    2_20111129073009.jpg 




    そんな顔しない! ジャンクおやつも買ってあげるから。




    3_20111129073008.jpg 




    思わず立ち上がってしまい おちりをパコーンと叩かれました




    4_20111129073008.jpg 




    オヤツを選ぶパパの手を凝視してます。




    5_20111129073008.jpg 



    良かったねぇ と話しかけたら
    なぜか愛想笑いされました。  口元が引きつっているんですけど





    6_20111129073008.jpg 




    とは言っても お買い物が終わる頃には買ってもらったおやつを尻に敷き 
    舌舐りしながらレジに並んだあっちゃん。




    7_20111129072910.jpg 




    ママに「これはおいくらですか?」とレジ台の上に乗せられそうになりましたとさ。








    このホームセンター。。。父娘の酒場放浪記・番外編とかって絶対ネタに使われるよ きっと

    父娘の酒場放浪記(下町編①)       父娘の酒場放浪記(望郷編)
     書き手が犬猫と暮らしているもんだから ついつい書きたくなっちゃうらしいです  








    07:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    よいね。

    パパの酒場放浪記も読めて、よいね♪ パパも文章、お上手★

    コルレオーネって、昔、表参道だか原宿だかの店に行ったことがあるが
    同じ店でしょうか…。なかなかステキなお店でしたぞ。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/12/01 02:01 * edit *

    育&咲ママさん

    せっかく書いたらしいのでリンクしてあげました。

    このコルレオーネは水天宮です。
    ひょっとすると同じ経営なのかな?
    ここも美味しいですよん。
    テラス席なのでこれからはキツいけどね。

    あずママ #- | URL | 2011/12/01 09:51 * edit *

    コメントの投稿

    Secret