azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    班長さん 

    お散歩日記 |

    お買い物の後は猿江公園へ  
    生憎の曇り空だったけど 紅葉が綺麗  




    1_20111201082336.jpg 






    相変わらず さんにん散歩になると勝手に班長さんに立候補して
    勝手に当選してしまいます

    班長さんでいる間は何かと自分で判断しようとします。
    「向こうからワンコが来るから あっち行っちゃや〜よ」と話しかけると
    チラッとこちらを見返して
    「わかってるわよ 子供扱いしないでよね 」と言わんばかりの顔 
    ずいぶんと小生意気になったものです。




    3_20111201082335.jpg 





    班長さんは群れの先頭を歩きたがります。
     絵になりそうな場所で先回りして あっちゃんの顔をパシャリコと思っても
    すかさず  「そこそこ! そこのママァ〜 勝手に班長さんの前に出ちゃダメでしょ!」
    追い抜かれてしまいます。






    4_20111201082335.jpg 





    この日もほとんどが「あっちゃんの後ろ姿 激写」で終わりました。






    5_20111201082335.jpg 





    大事なお仕事も忘れません。
    「ママ 大丈夫? ちゃんとついて来てる?」
    時々 振り返って私の位置を確認してくれます。






    6_20111201082334.jpg 



    これだけが小生意気だけど可愛いいと思える班長さんぷりです
    09:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

