azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    班長辞任 

    お散歩日記 |



    寒い
    寒い
    寒い

        









    つづき


    道路を渡って池庭公園
    班長さんは事前の安全確認を怠りません





    1_20111201123755.jpg 





    2_20111201123755.jpg 





    でも いざ渡る段階になると自分はしっかり後方に回ります



    別にパパは盆踊り大会参加中じゃございません 




    3_20111201123754.jpg 





    足元が滑りやすかったようです。






    パパが慌てると 一緒になって慌てるあっちゃん。。。
    別に肉球滑らないでしょうがぁ〜 



    4_20111201123754.jpg 







    5_20111201123753.jpg 
    あっちゃんは全然危なくなかったけど・・・







    あっちゃん どーこだ?



    7_20111201123655.jpg




    広場でもうヒト遊びと思ったら 微笑ましい先客が。。。
    柴一家。 別に確認したわけではないけど 三つ子がいましたから 瓜三つでしたから




    6_20111201123753.jpg




    家族団らんを邪魔しちゃいけません
    「時間も時間だし帰る?」 
    この一言で 班長さん 職務放棄。 
    先頭を闊歩していた勇姿はどこへやら
    段々歩が遅くなり 横並び → 後ろをテクテク → ずっと後ろでトボトボ 








    まもなく「帰るのヤダ」 と座り込んだり タレあずきになったりして 駄々コに変身してしまうので 
    始まるに迎えに行って 引きづるようにして車へ向かいます。




    8_20111202044452.jpg



    こうやって毎回毎回 班長辞任で幕を閉じる 公園散歩です。


    08:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

