azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    幼獣 

    お出かけ |

    ご機嫌あっちゃん

    1のコピー 



    おもし〜顔





    ふぅと遊んだ後も
    ご機嫌継続中






    2_20111204135822.jpg 






    で 眠くなって




    3_20111204135821.jpg 






    少しお昼寝したあと 微睡んでいると
    何やら気配を感じるあっちゃん





    4_20111204135821.jpg 









    当たり! 幼獣登場!



    家中を駆けずり回り ふぅに叱られても「へ」とも思わない態度。
    ブチギレた「ふぅ」を首根っこからぶらさげたまま現れました




    ふぅ 諦めて避難場所へ退散


    今度は。。。
    あの「のほほんさん」も顔つきが変わりましたよ 
    それに おぉぉー\(◎o◎)/! このおっぽ
    毛足が長いからよく分からないけど 渾身の力を込めてピーンと張らせクリスに集中ってなってるはず
    こんなおっぽ めったにお目にかかれません



    5_20111204135821.jpg 




    畳が濡れているのは嬉OOOだす。
    お腹出してゴロゴロしながら噴水。。。思わずタオルで蓋(-_-;)
    この日はクリスのママがいなかったので 代わりに風呂場で洗ってあげました。
    おまいぃ〜 もう1歳だろ!(T T) それにまた体重増えたでしょ!
    こやつ。。。めっさ手がかかる




    あっちゃん 危うし
    頭半分 クリスの口の中。。。。。。


    6_20111204135820.jpg 




    畳が白っぽく ささくれてる
    クリスが来ては暴れるので畳の表面がきれいに削ぎ落されてしまったそうです。



    エネルギー持て余し中でして 
    あのふぅも手に負えないと申しております(-_-;)
    いくらGRの若犬男子だとしても。。。ヤバイかも
    08:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あはは

    畳仕様犬達ではありませんね(笑

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/12/05 15:33 * edit *

    ハピママさん

    > 畳仕様犬達ではありませんね(笑
    確かに。


    でも 同じ大型犬でもハピが1才の頃 こんなはちゃめちゃしなかったでしょ?

    あずママ #- | URL | 2011/12/06 07:24 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

