azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    うちも行ってきました 

    お散歩日記 |



    お友達のブログ見ていて そーいえば行っていないなぁ〜と
    行ってまいりました



    1_20111205132706.jpg 



    もう ここに出没する季節になっていたんですね
    何しろ蚊が多いので ここ。 あっちゃんちでは寒い時期限定公園です。


    銀杏はもう終わりでしたが その分絨毯が綺麗でした


    2_20111205132706.jpg 



    臭い嗅ぎに多忙を極めていたのに 中断を余儀なくされ
    鼻が歪んでしまったあっちゃんです。



    3_20111205132706.jpg 


    鷺 発見。
    あっちゃんも気づきました



    4_20111205132706.jpg 



    礼儀正しく




    5_20111205132705.jpg 




    犬に興味はないのよぉ〜 と飛び去られ  
    なぜかロープの臭いを嗅ぎまくる。





    6_20111205132705.jpg 





    半月



    7_20111205132621.jpg 


    小春日和の公園散策










    ギネス認定ご長寿犬プースケ君の訃報。その中の数年前に車の下敷きになったという行。
    あ〜 近所にもいらっさいましたよ。
    2?才で亡くなったわんこ そのこも車にはねられて「空を飛びました」 
    その場で見ていた人から聞いたのですが「絶対 無理」という飛びかただったそうです。
    が ほとんど無傷。 
    長寿のこって強運も持ち合わせているのかも。



    あっちゃんも目指そうね あと21年(*^^)v


    09:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

