azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    泡ぶく.。o○ ○o。. 

    日々のこと |

    抜け毛
    抜け毛
    抜け毛
    いや〜


    あっちゃんのじゃありません。
    私です。    あっ パパも(苦笑)
    髪を切りました 
    三十路より伸ばしてはベリーショート 伸ばしてはベリーショートを繰り返している私


    また やるんですか?(呆れ顔)
    うん。
    はぁ・・・じゃあ いきますよ。
    バサッ バサッ シャキシャキシャキ
    もうちょっと切らない?
     うぇっ! もう やめましょうよ 嫌ですよ  僕。
    あっ そう 


    今回はショートヘアーになりました。 小僧頭とも言う♥
    所詮 ロングに耐えられる毛根ではないようです。
    次なる課題はまめに美容室へ行けるかどうか?!






    パパの横に席を取り 
    朝のコーヒーの香りを楽しむあっちゃん うそっ


    カラカラカラカラ(フードボールにカリカリ入れる音)
    あっちゃ〜ん ごはん♫


    ムッ その態度。。。(`Δ´)!
    なぜ 私に背を向ける





    1_20111208065113.jpg 




    ごはんと言われて 背を向けるってどーいい事?
    一向に椅子から降りる気配がないので
    「もういい 今日はそこで食べなさい」
    無理やりセット



    2_20111208065113.jpg 



    その手には乗りませんよぉ
    そんな顔したってダメェ〜



    3_20111208065113.jpg 


    だって 食欲の冬だし このフード気に入ってるの知ってるもん



    ほら


    4_20111208065113.jpg 



    ほら ほら(笑)





    5_20111208065112.jpg 


    ナチュラルバランスが成分的にはいいなぁと思ってあげていたんですが
    この前 切らしたときに買いに行くのが面倒になって
    近所でチョイスを買ってみた。
    食いつきが良い。




    おかずつきのナチュラルバランスとどっちが良いのかしら?
    うーん 悩む。

    08:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

