azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    あれこれ どーでもいい話 

    日々のこと |

    ぬいぐるみを銜えてソファに移動したあっちゃん
    「ママ 落ちた 拾え」になると思ったので
    前足に装着してあげました やさしいママ♥

    1_20111209080351.jpg 


    おヒゲが中途半端に伸びていることがばれるくらいのピンヒゲでクチュクチュ開始
    おっと 足先もボーボーだぁ   そろそろ切りますか・・・はい 


    もう ぬいぐるみに乱暴な外科手術を施すことはなくなったので
    ただひたすら  クチュクチュ ギジギジ





    2_20111209080350.jpg 



     そのままお昼寝(-_-)゜zzz…してました。



    4_20111209080350.jpg 


    夕方の散歩は☂が降る前にと思っていたのに ☂前倒し
    散歩の支度をしながらカッパさんを着せようかどうしようか 悩む母
    どうせヒューマ母さんのとこに立ち寄りたがるだろうから そこで着せよう 


    カッパ嫌いなあっちゃん 私が手に持った瞬間から赤い物体から目が離せない(笑)
    歩いている間も お店におじゃましてからも おやつのオーダーをだすことも忘れ
    ずっと赤カッパだけを目で追っている
    猫ジャラシに集中している猫みたい



    結局 着せられ 再出発
    着てしまえば普通なんですが。。。
     



    1_20111209080350.jpg 



    お散歩コース 道草情報


    テラス左岸(よね?)U橋とK橋の間のどぶ川(-_-;)テラスにありましたよ。
    久しぶりのサラダバー発見に「いい加減にしませんか?」と言いたくなるくらい食すあっちゃん。



    2_20111209080512.jpg 

    右岸左岸を回って「さっ 帰りましょ」とポケットのチャリキーを出そうとしたら
    なっ ない。 はぁーーーー落としちゃった 
    よくわかんないけど またお散歩!とウキウキで植え込み探検始めるイヌアズ

    「あっちゃん お散歩じゃないの 自転車の鍵を探すの!」 ピキッ声
    ヤバイ ウカレポンチのお散歩じゃないと察知してくれたらしく 
     横に並んで一緒に探すふり( ^∀^) 
    見つけて「あった! これ探してたんだよ」と鍵をみせたら
    よくわかんないけど はしゃいでおくね と喜びの舞いを披露してくれました。
    見つかって良かったぁ〜   



     

    09:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    よかったね!

    チャリ鍵、見つかってよかったね★
    ってか、よく見つかったねー。
    見つかったことに驚きだよっ(笑。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/12/12 00:42 * edit *

    育&咲ママさん

    テラスの遊歩道のど真ん中にポロンと落ちてました。
    ラッキー☆彡
    実はスペアを全部なくして この鍵が最後の1こだったから
    もう必死。TVでみる鑑識の捜査なみ(・∀・)

    あずママ #- | URL | 2011/12/12 07:02 * edit *

    コメントの投稿

    Secret