azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    朝の公園いつもの時間を過ごしていたら モモがお兄さんに連れられてやってきました。
    ママと一緒じゃないので微妙にいつものテンションとは違います
    どこのおうちのこも連れられている人によって人格犬格が変わるのですねぇ ( ^∀^)


    1_20111211083712.jpg 



    どーしたの?



    2_20111211083712.jpg 



    ちょっかい出され いつものモモ助(笑)に戻りました。
    パチパチパチ



    3_20111211083712.jpg 



    次は私の番よ
    ガゥ



    4_20111211083712.jpg 




    身体のサイズは半分以下でも幼馴染とはこうやってお相撲が取れます。
     




    5_20111211083711.jpg 



    モモが帰った後は撮影会  珍しく目線が揃いました



    6_20111211083711.jpg 



    あっちゃん  くつろぎすぎ  
    ベンチに寄りかかってるし  目が三日月さんだし


    ふねこがないでね 


    7_20111211083614.jpg 


    *使用後はパタパタ フキフキしておきましたm(_ _)m
    07:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    3人そろって、いいお写真!なかなかこれって撮れないですよね~ 貴重☆

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2011/12/13 11:51 * edit *

    大介ママさん

    確かにきちょーー
    苦節何百枚の結果です(・∀・)

    あずママ #- | URL | 2011/12/13 12:34 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

