azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    笑顔下さい 

    お散歩日記 |

    満面笑顔で駆け寄るあっちゃんを撮ろうと
    闊歩中に声をかけてみた


    (^_^)ノよしよし いい感じ 
    「笑顔忘れないでねぇ〜」




    1_20111213115245.jpg 



    あらっ 



    2_20111213115245.jpg 



    目線が。。。あらぬ方向




    3_20111213115244.jpg 


    どこ行くねん。。。。。。。。
    呼んだのは私だってばっ!





    4_20111213115244.jpg 




    終了。





    「あっちゃん おいでぇ〜」 ふたたび。
    (メ・ん・) ん?



    1_20111213115331.jpg 




    (-_-;) ぶっちょうずら
    あっ〜〜 あっちゃん
    笑顔は?



    2_20111213115330.jpg 








    ヤメテ。 そんな目で私をチラ見して行かないで。。。
    それに 呼んだのは私だってばっ!



    鼻水たれてるくせに



    3_20111213115330.jpg 



    はいはい



    4_20111213115330.jpg 



    私になんか 笑顔どろこか
    おけつで十分ってことなのね?



    私に対する笑顔はプライスレスじゃないらしい
    12:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

