azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    せっかく来たのに 

    お散歩日記 |

    もう12月も半ばというのに全く師走感を感じません 
    まずは雰囲気から   育ママに戴いたリースとポインセチアを飾ってみました。
     このコーナーだけがカラフルになりました。
    でも ポインセチアが落葉中。。。このままではクリスマスの頃には茎しか残っていないいのではないかと不安
    頑張って環境に慣れてください\(*⌒0⌒)♪


    1_20111215075702.jpg 






    近所の公園 やっと綺麗に色づきました。




    1-1_20111213143638.jpg 




     浜町公園へ久しぶりにさんにんで行きました(笑顔下さいの後半の写真)
    なのに用を思い出して 滞在時間10分ほどでダッシュ帰宅。。。ダッシュといっても車だけど



    ふてくされるあっちゃんに「明日 埋め合わせをするから」と硬い約束をし
    翌日 新宿御苑へお出かけ
    車を降りてワクワク中のあっちゃん。
     


    8_20111213143638.jpg 



    御苑が借景なんて 羨ましい環境だわさっ



    9_20111213143638.jpg 




    御苑という言葉で「えっ!」と思われた方。。。そうですよね。その通り。
    犬が入れるわけないですよね〜 迂闊だった。


    門前払いをくわされ 駐車場の植え込みをぐるっと一周
    普通ならそのまま他の公園へ行ってみよう となるんでしょうが そんな選択肢が頭に浮かばないのですね。。。
    フットワークの悪いあっちゃんち
    またまた即効帰宅。




    10_20111213143638.jpg 




    せめてご近所散歩で 再度埋め合わせ
    墨田公園のこっち側へ行ってみたら「工事中」 注:桜の季節までだって


    公園運に見放されたあっちゃん  

     

    1_20111214161700.jpg 
    トド?!
    08:12 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    恐れ入りますだ。

    去年の秋…くらいだったっけ?
    差し上げたリースを、まだ持っていてくださったとは。
    恐縮でございますだ。うれしい限りです♪

    育&咲ママ #- | URL | 2011/12/19 00:36 * edit *

    育&咲ママさん

    もちろん持っておりましたとも
    リースでクリスマス気分を楽しませて頂いております♪
    イブにはあっちゃんに持たせてお写真撮ります。

    あずママ #- | URL | 2011/12/19 10:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

