azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ブラッシング 

    日々のこと |

    負けず嫌いのあずパパ 私に対抗するように髪を切りました ←それが理由なの?(笑)
    本人曰く 「下町のジェイソン ステイサムになってくる」アホか?
    私の第一印象 ジェイソンステイサムっていうより プリズンブレイクだわ
    いや あんなにカッコよくないから。。。。。
    あっ そうだ ブッ 「塀の中の懲りない面々」 ぶふぁふぁ 夫婦でバカうけ
    ますます 国籍不明顔
    早速 間違えられたそうです。。。
    あっちゃんとお散歩中 後ろの方で「えくすきゅーずみー」を連発する警防持ったおまわりさん。
    俺じゃないよなぁ 無視して歩みを進め信号待ちしていたところ
    真後ろで息を切らしながら「えくすきゅーずみぃ!!!」 えっ 俺のこと
    振り返ると今度は「ちゅむくーろ ちゅむくーろ」を連発
    はっ? 何語?????
    と思ったら 手袋を差し出されたそうです。 
     親切なおまわりさんが拾って追いかけてきてくれたのでした。

     「ちゅむくーろ」・・・プッ 気持ちはよーくわかります。カワイイ おまわりさん好感度アップ       



    では あっちゃん日記です。


    「あっちゃ~ん ブラッシングするから おいでぇ~」
    「は~い」 
    やってくると どてっと横になりあくびしながら
    「ふぁぁーーーー  今日もごくろうさま  じゃぁよろしく    そーねー 今日はまず胸からお願いね」 
    ブラシをかける場所を自ら指定してきます。


      

    1_20111216065541.jpg 



    シャーシャー
    気持ち良さそう 代わりたい




    2_20111216065541.jpg 


    気がすむと ぱかっを閉じて 
    「次はわきをお願い」と次の場所を指定
    冬になりますますトド度が上がって面積が増えているような気がするボデーを
    シャッシャッシャー シャーシャーシャー 


    3_20111216065540.jpg 


    脇は終わりましたけど 次はどこにしますか?


    4_20111216065540.jpg 


    「はい 終わりました」
    「じゃぁ 背中」



    そういう風に身体を曲げられると 段々になったわき腹肉でブラシが引っかかって止まるんですけど。。。



    5_20111216065540.jpg 


    シャッ ボコっ シャッ ぼこっ
    やりにくいので身体をまっすぐに矯正させてシャーシャー
    「さぁー 後は反対側だけだから ゴロン回転して?」

    「えー今日はペースが早いような気もするけど・・・・・・」
    「はぁ~?!」
    「わかった じゃぁゴロンするから」





    6_20111216065540.jpg 


    「はいはい」 シャーシャー
    いつまでもおなかをやらせるので ひっくり返して反対をやって
    最後のサービスは
    「頭頂がき」 あっちゃんのお気に入り


    7_20111216065428.jpg 


    パンパン お・し・ま・い



    8_20111216065427.jpg 



    ブラッシングの主導権が徐々にあっちゃんに移行している気がする
    08:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

