azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あず橋 

    日々のこと |


    ご機嫌ナナメなおかさんです。
    そんな私を笑わせようと 頑張るあっちゃん






    あず橋

    1_20111219074555.jpg 



    PONT  D'AZU



    2_20111219074554.jpg 


    せっかくなのでぬいぐるみを渡らせようと取ってきたら。。。 いなかった  残念です





    そこで思い出しました 「あっ 朝ごはん忘れてた」
    出してあげたら 3日ぶりの攻防戦になりました
    両手の間にボールを置く
    あっちゃんが顔をそむける
    私が頭を戻す
    顔を背ける
    繰り返しているうちに アホらしくなったので
    銀杏の葉っぱをまぶしてみました ←なんで?って言わないで 意味なんてないから


    4_20111219074554.jpg 





    3_20111219074554.jpg 



    うん。 ありがとっ 楽しんでる。




    攻防戦 再開



    数分後 諦めて食べる気になったあっちゃん
    勝った!


    5_20111219074553.jpg 


    頭の上から落ちてきたの。じゃま? 取ってあげる
    手を伸ばそうとした瞬間





    6_20111219074553.jpg 



    すんげ~かお










    なんで機嫌が悪いかって そんなこと誰も興味ないでしょうが
    やっぱ 書こっと

    おとさんが おとさんがぁ~ また髪を切ってきたのぉぉぉ
    なんか なんか 「ちびまるこちゃんのおじいちゃん」みたいなのぉぉ



    さすがに驚いて 「なにっ?! その頭」って言ったら
    笑いながら「あれ? すきじゃない? ふーん ブログネタ提供しちゃったか?」とか言うもんだから
    「笑いごとじゃないんだけど すんごいイヤなんだけど そんなもん書きたくもないわっ」 と言い返したんだけど
    書いちゃった。
    昨日の夜は逆に叱られたし
    「人と話すときはちゃんと目を見て話せ! 失礼だ その態度」だって
    私 頭を見ながら話しているらしい。。。。。。自覚ないけど



    はぁ~ わからん
    あの人の感覚はさっぱりわからん。
    あ~あ 早く伸びないかなぁ  ちびまるこちゃんのおじいちゃんと歩くのはヤダもん。
    09:06 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

    コメント

    はじめまして
    「ぼく、イチロー」の飼い主です

    ぱっと見て「イチローそっくり^0^!」って、思わずコメントさせていただきました。

    あずちゃん、かわいいですね~
    また、あずちゃん見にきます。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    kurimiki #mQop/nM. | URL | 2011/12/19 13:53 * edit *

    あずぱぱの写真も是非UPしてください(笑  でもすごい怒られそうですね。。(^_^.) 早く会いたいですよ!

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2011/12/19 19:42 * edit *

    kurimikiさん

    ご訪問いただき ありがとうございます。

    似てますよね。
    ふっとした角度からの顔つきがイチロー君の年頃のあずきに瓜二つで「オッオォォォォー???」と
    きょーーーみ深~~~く 拝見させていただきました。 
    何てコメントを残そうかな~と考えていたので
    先に頂いてしまい 何だか恐縮です?!

    こちらこそ 頻繁に遊びに行かさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    イチローくんと並んだら 姉弟に見えちゃうんでしょうか?(笑)

    あずママ #- | URL | 2011/12/19 19:52 * edit *

    大介ママさん

    ふんっ!!!
    ヤダ。絶対 載せない。
    昨日は 「あれ?来てないの?」って言いながら帰ってきたんだよ。(あなたのことね)
    怒るどころか あんにゃろめ。。。見せたくてしょうがないんだよ。 
    見せない! あんな「ちびまるこちゃんのおじいちゃん」 会・わ・せ・な・い!
    監禁したいくらいです。

    あずママ #- | URL | 2011/12/19 19:56 * edit *

    ちびまるこちゃんのおじいちゃんってことは、
    ともぞーさん!?
    みてみたい~\(^o^)/
    ぜひぜひ、頭だけでもUPしてください~!!

    あずちゃん...
    そんなにカリカリご飯嫌い?

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/12/19 21:25 * edit *

    あず橋★

    あず橋、受けた! 超かわいい~★
    ワンコって、飼い主が考えてもいないポーズをとったりして
    すごくいろいろ楽しませてくれるよねー!

    ともぞーさん? 見たい!
    ってか、続けざまにカットしてるね? 変身願望???

    育&咲ママ #- | URL | 2011/12/20 01:07 * edit *

    ともぞーさん

    ちびまるこちゃんのおじいちゃんって、どんな髪型だっけ?

    検索したよ。

    毛、生えて無いじゃん(爆

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2011/12/20 01:12 * edit *

    黒豆健太ママさん

    誰かに似てる 似てる 誰だろう?
    そうだぁ!  ちびまるこちゃんのおじいちゃんだっ!
    ともぞーさん というお名前なんですね。
    髪が伸びるまで そう呼ぼっと


    絶対にイヤです。載せません きっぱり。
    もう何日もたっているのに いまだに視界に入るたびに「ビクッ」とのけ反っている私。
    自分のブログを見て そうなりたくありましぇん。


    うん 嫌い。 
    あれはごはんじゃないと思う。 by あず

    あずママ #- | URL | 2011/12/20 12:00 * edit *

    育&咲ママさん

    「あず橋」 受けてくれたぁ♪?
    色んなことして笑わせてくれるけど 欲を言えば毎日何かやってほしい☆


    ともぞーさん 見たいの? やめといたほうがいいよ 脳裏に残像がちらつくから。
    この前 さんにんで公園に居た時に会った人はしばらくパパだと気づきませんでした。
    それくらい別人 イヤダ イヤダ 何考えているのね。。。まったく
     
    あっ なるほど変身願望ね ふむふむ そうなのかなぁ(笑)

    あずママ #- | URL | 2011/12/20 12:08 * edit *

    ナナ拓母さん

    うん。
    遠目でみたら毛なんて見えないよ。
    サイドはもう白いのも多いし そのうえ 薄毛ってか「ハゲ」だから(笑)
    毛の存在がわからんのです で 頭のてっぺんは黒いのがチョロチョロ
    あれっ ともぞーさんってそんな感じじゃなかったっけ? 違った?
    じゃぁ やっぱりちびまるこちゃんに出てくる 顔が栗の形の男の子。

    ナナちゃんのお父さん。。。ふさふさだよね。。。超超羨ましいぞっ

    あずママ #- | URL | 2011/12/20 12:17 * edit *

    最近思いっきり笑っていません。。ネタください(^.^)/ 写真ダメなようなので直接伺います~

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2011/12/20 14:37 * edit *

    大介ママさん

    笑ってないの? 駄目じゃん。
    じゃぁ 観察しにいらっしゃいませ。

    あずママ #- | URL | 2011/12/20 18:54 * edit *

    みたーーい

    今更 参戦です(謝

    ともぞーあずパパ?!想像ができません!!
    どっかの公園で偶然あわないかな~

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/12/24 03:49 * edit *

    ハピママさん

    お~ なんか久しぶり?!(笑)

    見たら頭から目が離せないよ。。。
    会わせたくないなぁ~

    あずママ #- | URL | 2011/12/24 13:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

