azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    やめといたほうがいいと思う 

    日々のこと |

    そのテーブルの下をくぐって来るのは・・・無理だと思う。


    1_20111226113038.jpg 



    枝の臭いが気になるみたいだけど・・・鼻の穴にささるよ




    2_20111226113038.jpg 


    サラダバーが閉店状態で飢えているのはわかるけど・・・
    やったら 枝がおなかに刺さるよ 



    3_20111226113038.jpg 


    や・め・れっ
    池に向って お尻ずりずり行進は  落ちるから




    4_20111226113038.jpg 






    実はクリスマス なんにもしなかったのには理由がありました(何でもなかったので書けるんですけどね) 
    そして また また また また パパネタなんですけどね 
    突然 この3連休は飲まない!とか言い出しまして・・・
    もちろん 身体には良いことなんですが 何もネェ~クリスマスにそんなことしなくても・・・


    一緒に飲んだことのある方はご存知でしょうが アホほど飲むじゃないですか うちのおとさん
    先週も「腐った?」ぐらい飲んで 翌日「体調悪い 連休明けに病院へ行ってくる」と 今思えばあれは二日酔い
    病院でどんなに大酒のみでヘビースモーカー(今は節煙中)かを説明して いっぱい検査してもらったらしいんですが 
    「あなたの仰っている事が本当なら(信じてないらしい。。。)鉄人のような臓器をお持ちです
    肝数値はおろか諸々全て健康体ですから」って言われたんだって。。。
    なんで~?! 私 日頃「おまいさん 死ぬよ ってか死にたいんだね」と脅していたもんだから
    鬼の首を取ったかのようですよ
    先生。。。検査結果 他の人のと取り違えてない? 
    本当にアホほど飲むんだから。  今頃 振替クリスマスやろうとか言ってるし。。。
    なんでこんな結果がでたのか。。。喜ぶべきことを素直に喜べない


    でもね 今回 結果は良かったけど いい歳したおっさんなんだし 内臓だって老化しているんだから 
    葡萄ジュースのようにワインを飲むのはやめたほうがいいと思うわよ


    今回の病院騒ぎ 受付時「それは人間ドックの範疇なので隣のセンターで受けて下さい」と言われたのに
    「今日 やってくれなきゃ嫌だ」と駄々っ子おやじと化して受けたもの 
    検査結果に問題でもあれば別だったようですが ハナマル結果だったので
    「押しかけ人間ドック」と認定され 自由診療扱いにされました。。。

    08:48 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あずままも苦労していますね。。。近日中に飲みましょう!

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2011/12/27 16:19 * edit *

    よか~。

    なんともなくて良かったじゃないの★
    まだまだ飲んでOK!って、医者が認定してくれたようなものだよ。めでたしめでたし。
    今までが強靭すぎで、ようやく人並みの肝臓機能になったということだ!

    今夜、R公園でパパにお会いしましたよ!
    まったく体調悪そうには見えませんでした(笑。
    また一緒に飲みましょう♪

    育&咲ママ #- | URL | 2011/12/28 01:07 * edit *

    大介ママさん

    同情してくれる?(笑)
    先日は失礼しました。 理由はこれでした。。。
    メールしてね。

    あずママ #- | URL | 2011/12/28 08:04 * edit *

    育&咲ママさん

    そうなのよね 良かったんだけどね 釈然とせず。。。
    お医者さん 変な認定書出さないで欲しいわよ まったくもう(-_-;)
    会ったの? 寒くなければ絶好調らしいわよ 認定書のおかげで


    うん また飲もう!

    あずママ #- | URL | 2011/12/28 08:09 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

