azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    寒いくないの? 

    お散歩日記 |


    年末の大掃除 最近サボってやっていなかったところの掃除をしてすっかりやった気になっていたら
    知人に大掃除っていいったら家具も全部動かして正に隅から隅まで掃除することでしょ とw(゚o゚)w
    おっと これを定義とするなら大掃除の「大の字」横棒 ─ ぐらいしかやってない。。。
    といっても今更やる気もおきないので 通常生活を送ってます。




    クリスマス寒波来襲以来  お寒うございますねぇ
    お散歩してても鼻水が・・・ティッシュが手放せません。


    飼い主が凍えるなか はだかんぼあっちゃんはソフィーと遊びました


    1_20111226120549.jpg 



    がぶんちょ娘 ソフィー(笑)
    久しぶりだねぇ あっちゃん このタイプの遊び方をするコと遊ぶの




    2_20111226120549.jpg 


    機敏なソフィーに負けるかもしれない・・・・と悟ったようで
    逃げだして勝手に「おしまい」宣言してました(笑)



    3_20111226120549.jpg 



    何でしょう これ?



    4_20111226120549.jpg


    5_20111226120548.jpg 


    ごめん ごめん
    そのかわり あっちゃんのことも好きに書いていいから





    ねぇねぇ ソフィーもお洋服着ているよ あっちゃん
    寒くないの?
    身体をさわると冷たいし 肉球なんかキンキンに冷えてるじゃない






    ガルちゃん レクくんも温かそうなフリース
     

    6_20111226120548.jpg 



    ママの手作りだって。。。凄いね



    7_20111226120504.jpg 




    あっちゃんのおかさんはぶきっちょだから絶対無理だけど 箪笥の肥やしと化している数枚のお洋服ひっぱりだしてあげようか?

    07:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    がぶんちょ娘!(笑)
    なんかあごから毛?ひげ?が生えてる・・・
    我が娘のハイテンションにつきあってくれて
    あっちゃんありがとうね。

    ガルちゃんとレクくんのママ、
    手作りお洋服すごいですね。
    うらやましい!
    あたしも器用な人に生まれたかった(笑)

    まあさ #tITeVIvM | URL | 2011/12/29 11:47 * edit *

    まあささん

    あごの下の毛(笑) なぜか1本だけにょきーーんとはえていて目立つよね
    あっちゃんは切ってるけど やっぱり1本ありますよ。 
    こちらこそ またがぶんちょして下さい。
    幼馴染にこの遊び方するワンコがいたんだけど 今はもう遊ばなくなったので見ていて懐かしかったです。


    凄いよね 手作りだから身体にピッタリなのよ。
    私もブキッチョだから羨ましいわ

    あずママ #- | URL | 2011/12/30 08:44 * edit *

    コメントの投稿

    Secret