azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    2012年 

    日々のこと |

    あけまして おめでとうございます
    本年もよろしくお願いします

    1_20120103072111.jpg 



    じーちゃまんちでお正月だったあっちゃんち
    ふぅもおしっぽだけ特別出演 ← 私も私も!と横で騒いでいただけですが




    あっちゃん
    「今年もよろしくねっ」



    5_20120103072110.jpg 







    6_20120103072110.jpg



    おい こりゃ 考えるなっ!



    7_20120103072110.jpg



    「なに?」




    8_20120103072110.jpg 


    まったくもう (-_-;) 実は花火の音で心臓バクバク いっぱいいっぱい だったあっちゃん。
    近所に大きな神社があるんですけど そこで年明けから数時間おきに花火みたいなのをあげるんです。
    その音。。。去年まではへっちゃらだったのに。。。今年はアウト!
    庭を駆け回ったのは大晦日だけ 元日以降は遊んでいても 



    3_20120103072139.jpg 



    突然止まったり 方向転換するので こんなことになってました




    9_20120103072139.jpg 


    07:58 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    今年もヨロシクです♪
    あずちゃん、新年から大変だったのね。

    今年も思いっきり楽しませてもらえそうですね~^m^

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/01/03 14:41 * edit *

    よろしくです!

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/

    神社で花火をあげる風習があるのね~。面白いね~。

    あずきちゃんも、いよいよ花火が苦手になってしまいましたか…。
    ワンコって面白いよね、うちも育が、ある年、突然に花火嫌いになった。
    何かきっかけがあったのかねぇ…。昔は育も平気だったのよー。

    夏の花火シーズンのことを思うと、今からヒヤヒヤするね。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/01/04 01:44 * edit *

    黒豆健太ママさん

    こちらこそ 今年もヨロシクです♪

    心身ともにぐったりのお正月を過ごしたあずでした。
    今年は楚々としたあず日記と思っていたんですけど。。。
    無理のようです(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/01/04 07:51 * edit *

    育&咲ママさん

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。ペコリ

    うるさいのよ この花火みたいなの。。。
    年明けと同時に始まって それも数時間おきにバンバンバンバン
    あずもそうだけど私たちもおちおち寝ていられない

    うん お仲間です。 立派な花火苦手犬と証明されました(-_-;)
    夏の花火ぃ~ もう夏の話題ですかい?(笑)
    年取るたびに時間の経過が早くなっている気がする今日この頃
    きっと あっという間にお正月になるんだろうなぁ~ イヤダイヤダ

    あずママ #- | URL | 2012/01/04 08:00 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

