azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    あっちゃんのお正月 

    お泊り |

    と言う訳で バーンバーンと聞こえるたびに上を見上げ



    1_20120103084249.jpg



    不安気なあっちゃん



    2_20120103084249.jpg 



    気分転換し~ましょ
    お散歩へ出発  実はじーちゃまが引っ越してきて以来 外に散歩に出るのは初めて(笑)
    田舎のたんぼや畑の道を ♪ルンルンルン♪ 





    3_20120103084249.jpg



    色んな臭いがするらしく 嗅ぐ・嗅ぐ・嗅ぐ 
    嗅いでばかりでちっとも前進せず  ふぅは「まだ~?」ってな顔で待ちぼうけ



    4_20120103084248.jpg 


    外犬の多いこの辺り  あちらこちらからウォンウォンウォンと聞こえてくる声にキョトンとしたり 心配顔になったり
    あっちゃんには分かるまい  外犬さんの苦労



    5_20120103084248.jpg



    勝手によそ様のお庭を評価してみたり しながら 
    楽しんでお散歩してました



    6_20120103084245.jpg 


    注意!! って こんな看板が立っていること事態「注意」だわ
    改めて思う   じーちゃま すごい所に引っ越してきたもんだわ。  牛の飛び出し って。。。

     
    ニヒッ 今度 牛がいる時に来てみよっ  ビックリしてビビリまくりだろうなぁ~




    7_20120103084156.jpg 




    クリスもいたんですけどね(-_-;) あのこ 見た目はもうそれはそれは立派なゴールデンに育って
    モデルにしたいぐらいの美犬。。。。。でもね 益々パワーアップした怪獣になってしまって    
    しっぽでガラス窓割ったし。。。。 しっぽ凶器もそこまでいくと唖然。
    あんなハイパーなゴールデン見たことない。。。  一緒にいるときは常に教育指導にあけくれてカメラどころじゃありませんでした。  







    あっちゃんのお正月
    叱っても3秒しか効き目がないクリスの教育にあたったり  ふぅに食べられたり
    ちょっとお昼寝と思えばバーンバーンが鳴り響き おちおち寝てもいられない  
    せわしないお正月だったようです(笑)

      




     8_20120103084155.jpg



    自宅に戻るなり爆寝。 そんなあっちゃんを撫でながら
    「あ~あ オヨダと草の種で全身ガピガピペタペタ  明日はお風呂だね」と呟いておりましたら
    気づいてしまいました
    おなかの毛が黄色に染まっていることに。。。
    なに これ? オネショ? いや場所が違う。。。じゃぁ ひょっとしてクリスの?
    いやもう何だかわかんないけど 緊急事態! 緊急事態! お風呂前倒し!
    たたき起こされ お風呂へ


    9_20120103084155.jpg 


    眠くて朦朧とするなか 丹念に泡・泡まみれのシャンプーされたあっちゃんでした

    07:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret