azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    笑顔が撮りたくて 

    お散歩日記 |


    テラスへ散歩に行くとスカイツリーを撮影している方が結構いらっしゃいますが
    この日のお題はすこ~んと抜けるような青空とお月様。 
    「何ですか? それ!」 なカメラを構える人たちに混じってコンデジで撮ってみた




    10_20120109083333.jpg






    ここの植え込みには根付かなかったさつき?が抜き取られ ドーナツ状になってしまったところがあって
    現在 そのドーナツの穴にサラダバーが出現中
    あっちゃん ここへ来るとそのサラダを目指し さつきとさつきの隙間を通って入り込むのですが
    出てくるときは 一気にコデブジャンプで戻ってきます



    以外と高さのあるジャンプ。
    タイミングが合わなくて着地のショットになってしまったけど
    空に浮いたところを撮りたいなぁ
     

    2_20120108154304.jpg 

    ダメですよ。。。むっちりな胴体に目をやっては




    テラスでは「待て おいで」をやらされるあっちゃん
    本日 1回目



    どこ見てるの?
    3_20120108154304.jpg 




    だから どこ見てるのよ?!




    4_20120108154304.jpg 



    衝突回避  私が退きました(間違っている気もするが・・・)



    2回目 今度はちゃんと集中してね



    5_20120108154303.jpg 


    んんんん 微妙な笑顔?!


    6_20120108154303.jpg 




    そう。  なぜ「待て おいで」をやっているのかって  笑顔を撮りたいだけなのです

    あっちゃん 今のはイマイチだったから もう1回?




    7_20120108154203.jpg 


    テラス散歩は大好きだけど「待て おいで」がなければ もっと楽しいのにと思うあっちゃんです。

    07:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret