azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    どこのお家のこ? 

    お散歩日記 |

       
    最近 はちきれる様に遊ぶ時と全く遊ばない時があり すっかり気分屋さんのあっちゃん
    この日も「遊ぼう?」「遠慮しとく」「のり悪ぅ」
    などとやっていたら
    チャッピーとリキがやって来た。
    「私 行ってくるぅ~」と挨拶に行ってしまったあっちゃん 



    1_20120108155427.jpg 


    しばらくするとソフィーと柴あずきちゃんが追いかけっこを始めました 
    いつもなら私も参戦!と戻ってくるのに 



    2_20120108155427.jpg 


    この日はのんびりDAYと決めていたらしく 



    3_20120108155427.jpg 



    益々 増員した 若犬チームがワンコラワンコラはしゃぐ中



    4_20120108155427.jpg 



    こんなところで すっかり馴染んでいる

     


    5_20120108155426.jpg
    あっちゃん 目 どこいった?







    誰が見たって チャッピー・リキ家の子。。。



    10:48 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    面白い!

    「勝手に入群」面白い~。

    でも、あじゅは友好的ですごくイイよ!
    育はすっかり遊ばないコになっちゃって、
    親としては、つまらなくなりました…。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/01/19 02:15 * edit *

    育&咲ママさん

    若犬パワーに圧倒され 同世代の犬と一緒に見物しながら渋茶をすする って感じ?(笑)


    あずの性格 正直に言わさせていただきます。
    助かってます ただ傍観できるってラクチン。


    遊ばなくなってきたのは あずも一緒だよぉ~  ちょっとつまんない。ブゥ 

    あずママ #- | URL | 2012/01/19 11:52 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

