azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    目力作戦 

    日々のこと |

    1_20120117083537.jpg 



    チーズトーストとオムレツを食べていたら 後方より刺さるような視線。 



    出たな。 丸目犬。


    2_20120117083537.jpg 



    だめぇ~~~。 


    「あっちゃん 犬だから日本語わかんない! くれるでしょ?」



    3_20120117083536.jpg 



    ずいっと一歩 やったってダメなものはダ~メ



    ほっといたら 勝手に隣に座ってるし。。。丸目からガンミに作戦変更してるし。。。


    「♪たまもとちーず♪ あっちゃんのお口へ~ カモン! カモン!   カモ~ン! 」
    4_20120117083536.jpg 



    それでも知らん顔していたら  



    「ママ。  ママの好きな「あず橋」だよ。 今日はそれに上目遣いつきだよ。 
    それも薄幸の犬バージョンだよ。   無駄な抵抗はやめて くれてみそ」




    5_20120117083536.jpg 


    。。。。ごめん 今日は負けない。 モグモグモグ モグモグモグ     
    ごちそうさまでした。

    片付け終わる頃には あず橋 +目つきの悪い 性悪犬バージョンに変わってました。





    「ちっ どうしてくれよう。。。あの性悪ばばぁ 
    これみよがしに目の前でたまもとチーズの臭いプンプンさせて。。。おぼえてなさい」
    6_20120117083536.jpg 



    「目は口ほどにものを言う」  とはよく言ったものです。
    11:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ほんと 目真ん丸だわ~ 笑っ

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2012/01/17 14:33 * edit *

    大介ママさん

    今度 あずが「えっ え~」っと思うことをやってみて この目になるから

    あずママ #- | URL | 2012/01/17 19:33 * edit *

    コメントの投稿

    Secret