azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    不機嫌な初雪 

    お散歩日記 |

    あっちゃん おはよっ♪ 雪降ってるよ♪   積もってないけどね



    えっえ~ やったぁ! と飛び起きたわたしの目に入ったものは
    ママの手に握られたお洋服


    と言うわけで 朝からどんより顔になってしまいました。
    ついでに 顔も洗って拭いてないのでメヤニン出てます ごめんなさい。 


    1_20120120130032.jpg 




    それでも「雪遊び」 と思って我慢して公園にやって来たのに
    積もってないし。。。お友達も来ないし。。。。どういうこと まま?



    言ったじゃない小声で 積もってないって 



    2_20120120130032.jpg 
    怒ってしまって このままストライキ突入



     じゃぁお詫びにヒュウマ母さんのとこに寄ってあげる どう?  
    やったぁ~  あそこに行けば 母さんさえいれば




    3_20120120130031.jpg 
    何 その余裕の表情    




    ヒュウマ母さんはどんなことがあっても自分の味方をしてくれると信じて疑わないあっちゃん




    4_20120120130031.jpg 
    真剣な顔で白目むきながら確認して     あっ 漢字間違えた(-_-;)




    私に直談判開始。
    ずっと私とにらめっこ 瞬きすらしません







    5_20120120130031.jpg 




    どれくらいそうしていたでしょう? そのうち そのあず顔がオカシイと笑い出すヒュウマ母さん・・・
    「 何笑っているの?!  味方でしょ?!     はっ!!!   うっ うらぎったわね・・・」





    すごすごと腰を落としてお店の隅っこへ移動してち~んまり座り込み
    6_20120120130031.jpg
    視線の先にいらっさいます




    そんな百面相がおかしくて また笑いこける2人




    7_20120120125932.jpg
    お口 への字(笑)





    ぼそぼそ降ったものの積もらず ただ寒いだけ
    つまんない
    ・・・でもこれで超乾燥状態から少しは開放されるのかしら?



     
    そして  はたして今シーズンこそは行けるのか? 雪遊び。
    ♪ あっちゃんをバッグに詰め込んで 新幹線に乗っちゃうよっ ♪
    また 変なうた 歌おっと
    07:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

