azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    何みたい?! 

    日々のこと |

    雨が降ればかっぱ 雪が降ってもかっぱ  が正しいのでしょうが
    なぜか雪の日はお洋服を着せたくなります




     



    1_20120122065309.jpg 


    かわいいぃぃ~♪   スポーツ少女みたいぃ~♪
    このむっちりした背中  なんてかわいいんでしょ♪  こでぶで良かった♪


    マンションを出るとき 他の住人の方からバカうけでした
    この大きさの犬がピンクのトレーナーにスカートというのは衝撃らしい。。。



    さて 公園ではあっちゃん同様 何が何でもおトイレ外派のヒュウマに会えました。


    2_20120122065308.jpg 




    ヒュウマ。 あず ピンクだよ!可愛いでしょ せっかくだから記念撮影しよ!・・・何がせっかくなのか?
    嫌がっているのに 無理やりお座りをさせられた2わんこ  
    撮ろうとした瞬間にだれかさんが動いてしまった。



    あっちゃんの冷たい目。。。(笑)

    「あ゛~ 動いた なんでう動くのよ。。。 時間が長引くだけじゃない。。。」ってとこ?

     



    3_20120122065308.jpg


    こんな天気の日は待てど暮らせど誰も来ず。。。


    4_20120122065308.jpg




    と思ったら けんた君とママだ。
    わぁーい わぁーいのあっちゃん。
    けんたママに 「あず 可愛いネェ チアガールみたいよ」と言ってもらえたのに
    その後方から「そうね 何だか番長みたいよね」と声がした。。。。 番長って。。。ばっ ばんちょう???
    この発言の主が誰かは? ご想像におまかせします
     


    5_20120122065308.jpg 
    雪のちらつく日 正しい服装のけんた君
    07:08 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    むっちり...
    こでぶ...
    うぷぷっ( ≧m≦)=3

    「そうね 何だか番長みたいよね」

    あはははははははぁ~っ♪
    あーっ!!
    朝からお腹を抱えて笑ってしまいましたぁ~(≧∀≦)
    ナイス発言(*^^)v

    あっ!!
    とっても可愛いですよっ(汗)
    あずちゃん、似合ってるわよぅ。

    でも...
    雪の日はけんた君が正しいかと(^_^;)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/01/23 10:52 * edit *

    あっ! スクールメイツだ~ (笑

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2012/01/23 17:44 * edit *

    可愛いっす!

    あじゅ、ピンク似合うじゃん。可愛いよー♪
    赤いウエアも似合ってた。
    昨日、会ったときに着てたグレーのおリボン付きも、すごく可愛かった!

    いつも裸ン坊の印象が強かったけど、最近はすっかりお洋服派だね。
    毛色がソフトだから、いろんな服が似合うと思う~♪
    ママにいろいろ買ってもらいなね!(笑。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/01/24 01:04 * edit *

    黒豆健太ママさん

    >うぷぷっ( ≧m≦)=3
    笑いすぎでつ。

    なぜ 番長なんでしょうか?
    その思考回路が理解できない私は頭が固いのでしょうか?
    うーん わからん。

    今朝はこの寒い中 はだかんぼでお散歩でした。
    飼い主の思考回路も人の事言えないかも

    はだかんぼあっちゃんも見飽きたことだし。。。たまにはお洋服きせよっかな
    だって 似合っているんでしょ?!

    あずママ #- | URL | 2012/01/24 11:33 * edit *

    大介ママさん

    > あっ! スクールメイツだ~ (笑
     えっ! スクールメイツの世代だっけ?(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/01/24 11:42 * edit *

    育&咲ママさん

    ありがとぉぉぉ ピンクだじょ。
    久しぶりにあず服の引き出しを整理していたら着せたくなってしまい
    嫌がるあずを「着せ替え犬」にして楽しんでます。

    でも 着れる服が数着しかない。。。
    んんん。。。育ったもんです。


    育ママ! お洋服買ってもらいな なんて・・・
    なんてこと言うの! あっちゃんはだかんぼ派なんだから たきつけちゃダメ  by あじゅ

    あずママ #- | URL | 2012/01/24 11:46 * edit *

    コメントの投稿

    Secret