azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    迷路好き 

    お散歩日記 |


    あっちゃん!


    1_20120126074857.jpg 



    何じゃないの! 出てきなさい!


     こういうところに入り込むのが好きである。
    入り込んで迷路ごっこしているのである。







    3_20120126074857.jpg 
    顔ゆがんでるし。。。




    入り込める隙間を見つけると我慢できないらしい・・・



    4_20120126074856.jpg 



    深い植え込みになると入ったら姿も見えず 音も立てないので どこにいるのかさっぱり分からなくなる
    おまいさんはネコか?


    根元のほうから覗き込むと 顔で隙間のサイズを確認したり 跨いだり 腰を落としたり
    バックして進路を変えてみたり 
    あずなりにちゃんと考えながら進んでいるのが分かって 笑ってしまう。




    5_20120126074856.jpg 



    こんな事を許して どうか?と思うのだけれど 楽しそうなのでついついやらせてしまう・・・いけない飼い主



    6_20120126074856.jpg 



    やっと出てきたと思ったら



    7_20120126074807.jpg 



    いい加減にしなさい!



    植え込みらしい植え込みがなくても



    2_20120126074857.jpg 
    なぜ そこでわざわざ跨ぐ?!



    この調子・・・根っから迷路好き
    08:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

