azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    久しぶりの再会で 

    お散歩日記 |

    夕方のR公園に入ったら 反対側の入口のあたりを黒ラブさんがお散歩中。
    あれ誰だろう アリシアちゃんにしたら ちょっと小さいし お散歩してないはずだし。。。
     あ~ あのこかなぁ? だとしたら挨拶はさせてもらえないから
    距離を取ってお散歩しよ。 テケテケテケ クンクンクン


    でも  黒ラブさんが近づいてくる あれ? ご挨拶させてもらえるみたいだよ。
    じゃ 行ってみよう。 そして お互いの距離数メートルのところで


    「あれ やっぱりあずちゃん。  あずちゃんにしたら大きいなぁ  誰だろうと思っていたのよ」



    「えっ!  あらまっ アリちゃん! 私もわからなかった。 久しぶり お散歩できるようになったんだ 良かったね 
    ところで今 何とおっしゃいました?  それ禁止ワードなんだよ」



    「あ゛っ(-_-;) ・・・冬毛で大きく見えているんだよね アハハ そう。冬毛 ふ・ゆ・げ」 


    でも誤魔化しようのない  「アリちゃんのママはあずが大きく見え 私はアリちゃんが小さく見えた」 という事実。。。 
    体重は変わってないはずだけど。。。(メ・ん・) まさか あっちゃん巨大化した? 
    5才にして伸びたり 膨らんだりしたの? 身体測定してみよっと。 



    2わんこはというと
    アリちゃん かぐ かぐ 嗅ぎまくる



    3_20120127065350.jpg




    4_20120127065349.jpg




    5_20120127065349.jpg 



    アリちゃんに気づかれてしまいました。 そうなのです。 この日のあっちゃん 何に反応したのか
    犬発酵しておりまして。。。ほんのり ケモノ臭かったのです。
    アリちゃんの指摘で翌日シャンプーされました。







    アリちゃんのあんよが完治したと聞いて
    良かった 良かった 「良かった記念」に並んでお写真撮ろう ← なんでも記念写真にしたがるアホチンです 
     




    さっ 並んでお座りして こっち向いてね。


    なのに



    1_20120127065350.jpg 

    あっち? こっち? そっち?


    だから  私を見て!


    へっ?


    2_20120127065350.jpg 

    こっちよ  あっちだってばっ  うんざりだってば  上みとこっと。。。


    撮影協力する気ナス。


    バツとしてママたちのピーチク・パーチクに付き合っていただきました。




    6_20120127065349.jpg 

    ハッ アリちゃん  その手は!




    7_20120127065301.jpg 


    前足クロスわんこに萌えてしまう私。。。
    そのまま そーっと家まで運んで飾っておきたい
     

    久しぶりの再会で
    あず 巨大化疑惑?発生
    他犬も気づく発酵臭だったこと
     そして アリちゃん かわゆい再確認
    08:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

