azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    イヌ活倶楽部 

    日々のこと |

    行ってきたよー


    連れて行ってくれたのは このかた


    1_20120201114605.jpg 


    正確にはハピのママ


    イヌ活倶楽部
    浅草界隈のわんこと飼い主さん 獣医師さん  ドッグトレーナーさん カメラマンさん などなどがメンバーということで
    オモシロそう! ワクワク♪ 
    到着そうそう 集合写真 でした



    行ってみたら
    クリスのお友達のジョイちゃん C.J.君も参加中 クリスつながりで勝手に親近感。


    2_20120201114605.jpg 



      
     自ら挨拶に来てくれたモカちゃん・・・・周囲から「あれ 吠えない」驚きの声が
      人犬無害犬あっちゃんのなせる業?!(笑) 



    3_20120201114604.jpg 


    岩崎先生です。
    こんにちはと撫で撫でしながら ← わたしのことじゃないよ  当たり前でしょ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    まず 第一声 「詰ってますね」・・・はい 無事コデブ認定頂戴いたしました(-_-)
    撫で撫での最中 腰のあたりを触られるのを嫌がったあっちゃん 「気になるね ちょっと診てみよう」 
    と走らせたり 歩かせたりして 丁寧に見てくださって そのうえでアドバイスしてくださいました。
     ありがとうございました。 
    (飼い主 その兆候に全然気づいていなかったので ちょっと焦った)
    あっ 歯は褒められた ヤッタ!


    4_20120201114604.jpg 


    ハピママとドリンクを買いに行っている間 トレーナーのYさんがリードを預かってくださったのですが・・・
    まっ 知らないワンコに囲まれてアウェー感ビシバシだったから しかたないけど
    ・・・・・・君たち なんつー顔しているの 笑っちゃうぐらいそっくりの困り顔 (-_-;)


    5_20120201114604.jpg 


    C.J.くんのママと色々ご近所在住のアイリッシュセター話をさせていただいたのですが
    その間 C.J.くんから「ねぇねぇ」と長足パコパコを頂戴したあっちゃん
    ここに来ても同じ運命が待っていた(笑) 
    気がついたら 50cmバリア。
     



    6_20120201114603.jpg 


    今度はカメラマンのMさんにごあいさつ

    7_20120201135922.jpg 
     


    初参加記念写真
    タイトル:しゃちほこばり犬


    8_20120201114524.jpg

    あっと言う間のひとときでした。
    あっちゃん 初めてのわんこに囲まれての事なので笑顔はありましぇんでしたが 慣れれば大丈夫そうです。
    そのうち「パカっ」も披露してくれるでしょ。
    ママは楽しかった 次回も行っと 


    FBで確認したら14日でした
    どうしよう その頃あっちゃんちはふぅとクリス(GRの)が滞在中の予定なんだよね・・・
    わからんちんクリスを疲れさせる効率的な方法をアドバイスもらいたいけど
    一人で3犬・・・いけるのか?! わたし
    クリスがメンバーじゃぁ   自信ないかも・・・(-_-;)
    パパを引っ張り込むか?
    考え中



    仲良く並んで(並んでないけど) 帰り道

    9_20120201114523.jpg 


    たち寄った公園でハピと久しぶりにかけっこして ハピの足が速いのに驚いていた あっちゃんでした。
     
    13:28 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

    コメント

    よかった!

    あずまま ご一緒頂いてありがとうございました!!
    「楽しかった」のコメントで 紹介した手前 ほっとしました♪
    次回は4匹連れだっていきますか!!それも楽しみ☆

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/02/01 15:14 * edit *

    ハピママさん

    こちらこそ♪ 連れて行っていただいてありがとうございました。
    ホント楽しかったですよん。 もっといっぱいお話したかったです。

    4犬で行きますか?! 
    行けたらオモシロいけど どうだろう?
    わからんちんのクリスの反応が予測不可能なのと ふぅの「いばんりんぼ」癖がちと心配。
    まっ どちらにせよあずは行くよん。 
    また 同じ時間に待ち合わせしましょっか?

    あずママ #- | URL | 2012/02/01 15:43 * edit *

    No title

    あずちゃんは、どこへ行っても大丈夫なんですね!!
    ほんと、うらやまし(*^。^*)
    次回は3匹連れですねっ♪

    んふふっ^m^
    あずママさんのお顔、拝見~(*^^)v

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/02/01 15:54 * edit *

    No title

    すごく行きたい。。。。行きたい。。。。
    しかし。。。。

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2012/02/01 17:09 * edit *

    黒豆健太ママさん

    大丈夫は大丈夫ですけど
    さすがに初めて会うわんこばかりだったのでドキドキしてました。
    次回3匹です。。。 どうなることやら(笑)

    あっ みぃーたぁーなぁー
    って自分でリンク貼ったんだけど
    そうです こんな埴輪みたいな顔です。

    あずママ #- | URL | 2012/02/02 08:45 * edit *

    大介ママさん

    > すごく行きたい。。。。行きたい。。。。
    > しかし。。。。

    肝心な「早起き!」ができないんでしょ。

    あずママ #- | URL | 2012/02/02 08:46 * edit *

    楽しそう♪

    イヌ活、行ったんだね。楽しそう♪
    うちもいつかは参加したい! ぜひ。
    だけど、ああ…、時間が時間が…。大介ママと同様に…。

    次回はバレンタインかぁ…。
    行ってみたいけど、せめてもうちょっと暖かくなってから、かなぁ…。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/02/03 00:51 * edit *

    育&咲ママさん

    コメント返す前に会っちゃったね(笑)
    いつか いつか いつの日か一緒に行きましょ♪
    気長に待ってます。

    早起きのこつを伝授いたしましょう。
    早く寝ること。以上

    あずママ #- | URL | 2012/02/03 11:38 * edit *

    No title

    先日はありがとうございました^^
    イヌ活カメラマンのYokoでございます。
    お邪魔致します♪

    「Cちゃんから長足パコパコ頂戴したあっちゃん、50cmバリア」にウケてしまいました。
    証拠写真もバッチリありマス^^
    あずちゃん、少しずつ慣れていこうね♪

    またお会いしましょう^^

    Yoko #- | URL | 2012/02/08 02:28 * edit *

    Yokoさん

    いらっしゃいまっし~♪
    こちらこそ  先日はありがとうございました^^

    あっちゃんはお友達(同じくアイリッシュ)に 
    同じ事をされているので そういう時は届かないところにいるのが安全。と学習しておりますの(笑)

    あの能面顔に表情がでてくるのか?! 私も楽しみです。
    また おじゃましま~す^ ^

    あずママ #- | URL | 2012/02/08 07:13 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

