azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    寒中散歩 

    お散歩日記 |

    昨日は風が冷たくて本当に寒かった。 
    ゆっくり歩いているとチルド化しそうだったので スタスタ ひたすらスタスタ歩いてみたけど 
    向い風では息もしづらくアップアップ
    貯蓄している贅肉が消費されたような気がした。
     

    冬仕様のあっちゃんは元気印
    公園に入ると「ちょっと日向ぼっこしていこう?!」芝生の上で寛ぎ体勢
    冗談じゃありません! せめて歩いていなかったら凍傷になるわい。
    テラスでも 植え込みでひとり遊びに興じるあっちゃんをほっといて先を進みました。

    出口付近で振り向くとまだ遊んでる・・・
    いい加減にしなさい!オーラを全身からみなぎらせてみたら 気づいた。
    「えっ ママ  ちょっとまってぇ~」 走り出した  歩き出した・・・
    「走ってこんかい! まったくもう」
    どんな顔しているのかと ズームで撮ってみたら


    へらっ へらっ 笑っとる


    1_20120203063556.jpg


    「ママ ごめんなさい! 今行きます」 走ってきてほしいとこだけど
    笑顔だから許してあげる


    2_20120203063556.jpg

    なのに直ぐ傍まで来た顔は




    3_20120203063556.jpg



    なんで仏頂面に変わっとるん?
    なんで通り過ぎるん?



    4_20120203063556.jpg



    素直じゃないね・・・



    5_20120203063555.jpg 


    浅草を歩いていたら スタバの前でやおらクンクンクンクン 入念なチェックを始めたあっちゃん


    6_20120203063555.jpg 


    ハピの定位置(笑)から 先生をさがす うそっ 
    そこまでは理解していなかったはず(笑)


    7_20120203063514.jpg 


    あの時は「なんなの? この集まりは?」 と結構アップアップだったくせに
    「かえらなぃぃぃぃ ここにいる」 と頑張りだした。 


    8_20120203063514.jpg 



    ここも 立ち寄りポイントのひとつに加わったらしい




    14:33 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    通り過ぎるな~ ママかわいそうやろ~ (;O;)

    大介ママ #vqm8JHu. | URL | 2012/02/03 18:35 * edit *

    大介ママさん

    そやろぉ~ 私 かわいそうやねん。

    あずママ #- | URL | 2012/02/03 19:37 * edit *

    さすが!

    さすが、あずだね。
    スタバで集まったこと、きちんと覚えてるね。
    いつかいつかいつか…うちも参加するけんね。
    そのときは、あずが先輩風ふかせて、育咲にいろいろ教えてやってね!

    育&咲ママ #- | URL | 2012/02/04 00:55 * edit *

    育&咲ママさん

    覚えていたらしいです。
    アップアップだったくせに ここにいれば誰か来るから待ちたいって言うんだから 笑える。

    いつかいつかいつか 一緒に行こうね
    どうでしょう? 私がピーチクパーチクお喋りしている横で
    仏頂面のままかもしれない(x_x)

    あずママ #- | URL | 2012/02/04 07:29 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

