azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    疎外感 

    お散歩日記 |


    朝の公園で久しぶりに55番親子 育&咲ちゃん親子にあえました。
    グルグル回りながら お口をペロペロ




    1_20120204064552.jpg
    咲ちゃん でっかいあくびだねぇ(笑)



    そして


    2_20120204064551.jpg 



    絡み合い遊びの後 育ママに寄り添うあっちゃん




    3_20120204064551.jpg 


     「少し走ろう」  育ママがボールを取り出すとみんな  ヤッタァーやったぁー

    ちょうどそれまで 枝投げして遊んでいたあっちゃん すかさず咥えて
    「ねぇ みんな あっちゃんね それよりいいの持ってるよ! どう? この枝 羨ましい?」 
    見せびらかせてみるも



    4_20120204064551.jpg

    みんな 無視


    5_20120204064551.jpg 


    みんなボールに夢中




    6_20120204064551.jpg



    7_20120204064512.jpg 




    8_20120204064512.jpg 






    おまけ

    ココちゃんのお母さんがおやつの配給を始めた途端
    今の今まで気配を消して「ぼくを見ないで下さい ぼくはいません」だったパオ

    豹変
    「ぼくを見て下さい ぼくはここにいます」 
     



    9_20120204064512.jpg 
    07:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    パオくん、良い感じに慣れてきましたね~♪
    大介ママさんも嬉しいでしょうね。

    って...あっ!!
    あずちゃんに対するコメントを忘れてしまうところでした(笑)
    あずちゃん...
    理解される&するって難しいね(^_^;)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/02/04 18:33 * edit *

    黒豆健太ママさん

    おやつに勝るもの無いらしいです(笑)
    少しずつ普通の犬っぽくなってきているみたいですが
    道のりは険しいく「1歩進んで2歩さがる」だそうです。

    そうですよぉ~ あっちゃん忘れちゃ嫌ですよぉ~
    ひとりだけ趣向が違う というのは難しいらしいです。

    あずママ #- | URL | 2012/02/05 11:14 * edit *

    個性です!

    ども。55番親子の母っす。
    あの日は珍しく早めに公園に行ったおかげでお友達にたくさん会えて、
    55番親子も嬉しそうでした! 母も嬉しかったです。

    ワンコは各々、好きなもの、興味を引かれるものがあって、面白いよね。
    あずはホントに枝が好きだねー★ 個性です!

    不思議なもので、咲は家でもオモチャで遊ぶけど、
    育は公園でのボール遊びは好きだけど、家ではオモチャには興味ナシなんだよー!

    育&咲ママ #- | URL | 2012/02/06 01:19 * edit *

    育&咲ママさん

    どもっ 55番親子の母さん。
    楽しそうだったね みんな♪

    どうしてあんなに枝に拘るのか不思議です。

    へぇ 育はおうちではボールやらないんだ あんなに好きなのにね
    あっ さくら(JR)はおうちでしかボールやらないんだって
    みんな何かこだわりがあるんだね おもしっ。

    あずママ #- | URL | 2012/02/06 07:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

