azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    マイペース 

    お散歩日記 |

    週末の公園は平日には会えないお友達もたくさんやってきます。

    あっちゃんも久しぶりのお友達に会えるとテンションアップで楽しそうに遊びます。

    この日も写真以外に入れ替わり立ち代り たくさん集まりました。



    1_20120206065639.jpg


    変な顔 でも楽しそう



    2_20120206065639.jpg 


    おねさんぶって 先導してみたり


    3_20120206065639.jpg 


    サイズバラバラ



    4_20120206065639.jpg

    ご機嫌で こんなふうに横で声援を送ってみたりもします。


    5_20120206065638.jpg 



    でも 同じようにわんこワラワラになって みんながキャッキャラ遊んでいても
    気分によっては




    6_20120206065638.jpg 


    こんなところに潜んで



    7_20120206065557.jpg 


    みんなの様子を窺いながら 「あっ 楽しそう! あっ おやつ!」
    自分の都合の良いときだけ 動き出す



    8_20120206065557.jpg 



    すっかりマイペース
    07:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    冬なのに

    道路カラカラ~。土まで見えてる。越後は今朝なんかつんつるてんに凍ってたよん。いつも思うけど皆さん、リード放してもいい子だねえ。ナナは大丈夫だけど(怖がりだから)、セナなんか脱走しちゃうよ。

    えちごひめ #- | URL | 2012/02/06 13:31 * edit *

    えちごひめさん

    うん。すごいんだってね 母親が「すごいツララができたぁ~ 初めて見た」
    と電話してきたよ。たぶんお宅と同じくらいのがぶらさがっているらしい。
    リードを放しても大丈夫な犬(マナーとしては いかかがなものか? チームだね(-_-;))
    とばかり遊んでいるから そう見えるかもしれないけど
    実際は常にオンリードのわんこが圧倒的。

    ナナはOK セナは脱走 なんかわかる気がする(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/02/06 14:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

