azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    これがあるから 

    あっちゃん日記 |

    あっちゃんです。
    チョッピリどんより顔  およーふくを着せられたからだけではありましぇん。

    2_20120206123403.jpg 




    実はこんなことになっていたのでつ




    3_20120206123402.jpg 





    4_20120206123402.jpg 


    飼い主さんたちの手の動きに気をつけながら ボーっとしていたら 
    大介ママに「なに その服?!( ^∀^)」 笑われた。 




    ふんっ!失礼なんだから まったくもう プンスカッ
    今度あーたんのこと笑ったら ひみちゅ ばらしゅじょ(ー) フフ
    あーたん にっぽんご ちょっとわかるんだからね



    あれっ こんどは見知らぬオジチャマが・・・




    5_20120206123401.jpg 


    ママあこがれのセラピードッグのマネしてみてあげたけど




    6_20120206123401.jpg 





    7_20120206123328.jpg 




    あんなことや こんなこともあるけど 



    あれっ ヒュウマ母さん それはおやつの袋ですね!
    8_20120206123328.jpg 




    さてっと  いただきに参りましょっ・・・ノタッノタッ  大丈夫 おやつは逃げない。
    9_20120206123328.jpg 



    夕方の公園はおやつの食べ放題祭りだから
    どんなことがあっても されても 言われても ヘッチャラ♪ 

    公衆の面前でこんなことをされても・・・




    1_20120206123327.jpg 



    ヘッチャラ・・・


    なわけないじょ!(;`O´)o 



    07:21 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    偉いぞ。

    見知らぬオジチャマに触られてるあずの表情がたまらん(笑。
    不安げで、イヤそうで、でもイイコだから我慢してる風な…。

    育&咲ママ #- | URL | 2012/02/09 00:38 * edit *

    育&咲ママさん

    > 見知らぬオジチャマに触られてるあずの表情がたまらん(笑。
    > 不安げで、イヤそうで、でもイイコだから我慢してる
    ずばり そのとおり(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/02/09 13:55 * edit *

    コメントの投稿

    Secret